2005.06.24 MONZAレース鯖
GTR
昨日は、joeさん鯖に参加させていただきました!joeさんTHX!
SEIさん鯖がjoinトラブルで代理鯖だったようで、SEIさんお疲れでした!
レースの方は、珍しくサリーンS7-Rで参戦。相性がいいのか自分の550タイムと遜色の無いタイムがポンと出るw
が、そっから伸びずorz

80.jpg

予選は5位でした。12台出走です!(yujiさん視点)


81.jpg

いざFLスタート!が突然のFLスキップwあれ?と思いながらグリーンフラッグと同時に全開くれたらjoeさんに追突orzごめんなさい!この後、フラフラとイン側に逃げるとSEIさんが…マジすいませんorz

82.jpg

1コーナーで少々波乱があり、一気に3位に浮上w

83.jpg

その後のシケインでHIRO-7さんがスピ~ン、何もせずに2位へw
84.jpg

が、すぐ後ろには例の「この位にしといたろか」で有名(?)なheidiさんが迫るw
85.jpg

しかし、heidiさんコースアウト;;残念 

86.jpg

その後順調にLAPを重ねていると1位のyujiさんがスピン!労せずして1位へw

87.jpg

一時そのまま1位をキープするも追いついてきたyujiさんに焦り、1コーナーでスピンorz
88.jpg

こともあろうかスピンした自分をパスしようとしていたyujiさんの右リアにヒット!;;yujiさんをスピンさせてしまうorzすいませんでした;;
89.jpg

その後yujiさんの後ろで再スタート。すると後続が追いついてきて混戦にw前から01TAさん、yujiさん、joeさん、自分、copineさん。copineさんはちょい見にくいですがちゃんといますw
90.jpg

すぐにcopineさんが仕掛けてくる!抑えきれる相手ではないが、そう簡単に行かせる訳にもいかないw

91.jpg

行かせるかー!っと立ち上がりで何とか踏ん張り、次のコーナーが迫る!ブレーキング勝負!!

92.jpg

行かれましたorz所詮腕が違います;;この後はミスを連発…
copineさんちょっとでしたがバトルTHXです!

93.jpg

結局5位でフィニッシュ。前方ではcopineさんとSEIさんがw
もちろん行かせて頂くw
94.jpg

テイクオフwこの後、HIRO-7さんにも飛ばせて頂きましたw

95.jpg

最後は恒例の「デストラクションダービー」w(わかる人いるかな?w)
joeさん鯖立てお疲れでした~楽しかったです!この後も練習鯖を立てていたそうでwタフだw
今日は金曜日…やっぱ皆猿になるのかな~?wまたよろしくお願いします~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/9-9656bb12
