2012.01.01 新年!
IMG_0636_R.jpg

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ということで2012年になりました。完全に年記になってしまってるECRですw

さてさて2011年も色々ありましたが、あまり思い出せないのは年をとった証拠でしょうか…

10月の後半に熊本県八代で競技花火大会があるということで、泊まりでいこうかと思っていたのですが、
9月後半に宿を取ろうと思ったらすでにどこも埋まってましたw
じゃ何しようかと話してたら、
彼女「どこか行きたいと来ないの?」
俺「特に無い、強いて言えば岡山国際に行きたいかなぁ」
彼女「じゃそこで」
俺「え?w」

ということで岡山国際見学&Tomonoさんに会いに行こう旅行になりましたw
タイミングよくその日にKantokuさんがVita試乗会をやってるとのことでVitaにも乗って来ました!
IMG_0061_R.jpg

これがまたメッチャおもろかったです!
俺の前にTomonoさんが乗ったのですが、音やTomonoさんの攻めっぷりに完全にビビってましたw
が、いざ乗ってみると意外と乗りやすい!スライドしてもコントロール出来る!
初めてのTo&toや右側シフトレバーもすぐに慣れて、
気がつけばブレーキングは危ないので大分マージン取ってましたが、ガンガン踏んでました(俺なりにw


その後Kantokuさんのお店でiRacing試乗&雑談。これも楽しかったです!
フォーミュラのコクピットを使ったシム環境はすごかった!
Mustangでドリフトしようとして、コクピットに思いっきり肘をぶつけたのは内緒ですw
Kantokuさん、Tomonoさんありがとうございました!

iRacingの方は、仕事が日を追うごとに忙しくなり中々走れず、JPミーティングも参加できていませんが、
オフィシャルレースの方は1週間/1,2レースほど走ってます。

ロードはiRacing Prototype and GT Challenge MC C6R
iRacingSim 2012-01-01 00-53-10-063_R

オーバルは相変わらずNASCAR iRacing Class C
iRacingSim 2012-01-01 00-55-55-048_R

をメインに走ってます。

ロードはFixdSetupベースにブレーキバランスを弄るくらいで何とかなるのですが、
オーバルはフォーラムで良いSetが見つからなかった時はもうズタボロです…w

そして昨年12月から開催のIntelGTです。
iRacingSim 2012-01-01 01-02-52-433_R
12月に予備予選があったのですが、何とか予選通過することが出来ました!
予選決勝は1月7日。20台中Top8が予選通過となるようです。
しかしレースペースで1~2秒も遅いので完走が目標になりそうです…

ということで今年もよろしくです~!
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/82-193fc6a2
