12.31 020_R

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ということで、当然のことながらiRacing充のECRです。
T2Rさんの口車に乗せられて100%Clubになっちゃったから元取らないとね!w

外人さんたちにもまれながら&怒られながら、なんとかRoadClassC、OvalClassBまで上がりました。
Roadの方はiRacing Mustang Cup
iRacingSim 2011-01-01 19-36-47-838_R



OvalはNASCAR iRacing Class Cに参戦してます。
iRacingSim 2011-01-01 19-38-33-625_R


とにかくNASCAR iRacing Class Cが熱い!メッチャおもろい!
iRacingSim 2011-01-01 19-42-33-110_R
iRacingSim 2011-01-01 19-41-26-683_R


開始直後のイエローに巻き込まれると(´・ω・`)ショボーンとなりますが…

しかしまぁあのエイリアン達はなんなんでしょうか?w全く歯がたたないんですががががががgorz
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/80-b06391ba
