GTR
今日はsninyさんとこの鯖にお邪魔させていただきました~sninyさんTHXです!先日もお邪魔させていただいたのですが、モナコ初走行ということもあり、もう目も当てられないくらいにグダグダだったため無かったことにw
ご迷惑を掛けてしまった方々、すいませんでした;;

さてさて、レースの方ですが7台出走です。恒例のSCワープアタックも皆さん慣れたようで犠牲者は出ませんでしたw
71.jpg


エリーゼワンメイクです、何か可愛いっすねw予選はミスったんですが他にもミスった方がいたおかげで4位スタートとなりました。

72.jpg


スタート直後の1コーナー、接触があったようでRAGさんがあさっての方向にw

73.jpg


その後OGTさんを追っかけるもコーナー中にブレーキを踏んでしまいスピン;;heidiさんの行く手を阻むwごめんなさい;;この直後に1コーナーのスピンから舞い戻ってきたRAGさんもスピン;;ごめんなさいー;;

74.jpg


RAGさんに煽られるの図;;ビビりまくりw

75.jpg


何だかんだで3位まで浮上。1コーナーでミスってスピードの落ちたO1TAさんをsninyさんと共に襲うwが、接触を恐れてsninyさんは引いてくださりました;;そのせいでRAGさんにも抜かれる;;すいません;;

76.jpg

これでなんとか1位に!w

77.jpg


その後は後続のミスに助けられ、延々単独走行で1位のままゴール!モナコはコースが狭い為か異常に疲れましたwここをGTクラスでやったらどうなるんだろうw
皆さんバトル満載だったようで↓SSUPしますw


78.jpg

heidiさんVS01TAさん

79.jpg

sninyさんVS01TAさん

モナコムズイけど楽しいっすね~sninyさんTHXでした!バトルしていただいた方々THXです!
マニアック鯖期待してますwまたよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/8-8aa5cdf7
