2010.11.11 近況
ご無沙汰してます、ECRでございます(`・ω・´)

最後の更新が2月とか、もう放置でいいんじゃね?って感じですが、まぁそれは置いといてw


11月頭にiRacingをポチってしました…
仕事の都合もあって中々マルチ出来ないし、そろそろ某スケベさんじゃないですがフェードアウトかなぁと思ってたんですが、
T2RさんやSKRRさんのBlog見てるとウズウズしちゃってw

結論から言うと、おもろいですw
オレのプレイスタイル&ライフスタイルにあってるというかなんというかw

流石にいきなり全コンテンツ購入とはいきませんが、取りあえず3ヶ月12$で始めて、すでに更新決定ですw

iRacingでの名前は本名なんでここには書けませんが、iRacing内のプロフィールのニックネームを見たらわかると思いますw


以下SSハリハリ


International Club MX-5 Weekly Racing Events 2010 November
iRacingSim 2010-11-11 19-18-32-287_R

iRacingSim 2010-11-11 19-18-29-869_R

iRacingSim 2010-11-11 19-18-23-354_R

iRacingSim 2010-11-11 19-18-01-645_R

iRacingSim 2010-11-11 19-17-54-860_R

オフィシャルレースで外人さんとタイマンバトル

iRacingSim 2010-11-11 19-21-09-270_R

iRacingSim 2010-11-11 19-22-09-492_R

iRacingSim 2010-11-11 19-22-23-705_R

って画像編集しくってるけどもういいやw
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/79-e6bcecf1
