2009.12.09 予定
画像 0454
(画像に意味はありませんw

ブログは絶賛放置中ですが、レースシムの方では鯖缶さん、参加者のみなさんにお世話になってます。いつもThxです。

話は変わりますが、今月の19~20日に所用で大阪に行くことになりました。
19日にPalmerさんと会う予定(あくまで予定)になってますが、
もし俺も混ぜてくれ~ってな人いたらSkypでもここのコメントにでも連絡くださーい!

|-`).。oO(いるのかなぁ?)


追記

15日現在オフ会参加者は、
Palmerさん、Gonzoさん、Lybiたん、Variさん、Umeさん、Shimさん、Tonboさんの予定です。
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/76-eea9140c
