2008.05.13 GRID
" />こちらではお久しぶりです、こんばんはノシ
ほぼ毎晩2ch鯖には参加させて頂いています~鯖さん、皆さんいつもTHXですノシ

こっ恥ずかしい日記をさっさと下に追いやりたかったのですがネタが無くて早1ヵ月w


巷で流行ってると噂のGRID DEMOがドリゲーと聞いて(ウサギさん情報w)落としてみました。
08513005.jpg



意外と軽いとのことらしいので、Full設定でやってみるも撃沈orz FPS10切ってるしw
うちのヘタレVAIO(P4 3.4G 7950GT 256M)では無理でしたw

しかしLow設定(解像度SXGA)でも意外と綺麗でビックリwLow設定なら40~60くらい出て結構快適でした。

コントロール設定に苦労しましたが、自分はパッドは無理なんで必死こいて探る;;
あれこれ弄ってたらそれなりに走れるようになりましたが・・・

08513006.jpg
08513010.jpg
08513011.jpg
08513012.jpg
08513013.jpg
08513014.jpg
08513015.jpg
08513016.jpg
08513017.jpg
08513018.jpg
08513019.jpg


慣れてくると結構おもろいかもw
挙動は完全アーケード系ですが、たまにはこういうのもいいな~リプ綺麗だしw

某ウサギさんがスコアアタックが熱いとのことだったので、自分も挑戦! が、
どうしても最終コーナー手前がつながらなくて、ムキになってかなりやりこんでしまったw









08513022.jpg

結局3時間くらいやって、やっとこれです・・・3LAP目のコンボ切れましたが、同時に心も折れましたorz
もうおなかいっぱいかなw


俺はこっちの方が楽しいかな~・・・↓





08513023.jpg
08513024.jpg
08513025.jpg
08513026.jpg
08513027.jpg
08513028.jpg
08513000.jpg
08513001.jpg
08513002.jpg
08513003.jpg
08513033.jpg
08513032.jpg
08513031.jpg
08513030.jpg
08513029.jpg


あ、GRIDはドリモード以外は全くやってませんw




Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/73-a34fc288
