2008.01.01 新年!
032.jpg


新年、あけましておめでとうございます!

鯖缶の方々、参加者の皆さん、去年はお世話になりました!
今年も宜しくお願いします!!

そして、愛車がまたECRになりましたw
今年の正月休みは、車いじりで潰れそうですorz

追記

001.jpg

4年ぶりに初日の出を見に行きました。

いいところに大きな雲があり、約1時間遅れで見れました;;
しかし寒かった;;雪降るしw









002.jpg

5年式 R33スカイライン GTS-T Type-M
28日夜にヤフオクで落札、落札直後にローダー手配、29日に引き取りへ(`・ω・´)
我ながら無茶したなww

仕様は、ボメックスフルエアロ、ブリッツインタークーラー、サステックサスキット、HKS静音マフラー、18インチアルミ。
主に通勤で使用していたそうで、デフすら入ってませんでしたw

んで新年早々こんなことしてますw









005.jpg

006.jpg

タイミングよく部品取り車が見つかったので、早速取りに~

取り合えず・・・
メーカー不明フルタップ車高調
NISMOタワーバー&マスターシリンダーストッパー
Defi3連メーター&コントロールユニット
をGET!

デフとオイルエレメント移動キットはまた明日・・・;;

上記で3万で頂きました!ありがとねI君w

ちなみに、もう一人の連れは2年落ちのHDDナビを3万でGETしてました・・・
ちょwいいなーおい!俺が欲しかった・・・orz


後、ロールゲージ、NISMOフルピロキット、フルカーボン3D GTWing等があるので金出来たらまた来ようっとw

着々と車は準備出来てきてますが・・・まずは車検&ナンバー取らなきゃねw

つか・・・今更ドリ車って・・・いいのか俺?w


更に追記


どうでもいいことですが・・・





07.1.002.jpg

今はなき前の33。今は大分の人が乗ってるそうです。
そして・・・

4.9.000.jpg

今はなきZZR1100D。今は大分の方が乗ってるはずですw

そして、カマロ。買っていただいたのは関西の方ですが、色々アメ車のことでアドバイスを受けている方が大分出身の方とのこと・・・w

んで、今の彼女は大分の子ですwww

どんだけ~w


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/71-d81dc5d7
