2007.08.15 OFF会in神奈川
という事で、人生初のOFF会に行ってきました!

最初誘われた時は、即答で断ったんですが、
後日自分にも世間でいう盆休みがあるとわかったんで行ってみましたw

移動手段は、フェリー、飛行機、単車、車、と色々考えた結果、車でw

07.8.15.022.jpg

いつものスタンドで色々準備して、携帯の助手席ナビ片手に8月11日午後2時半にいざ出発!!
07.8.15.000.jpg

ちょっと(かなりw)寂しいけど頑張るぞーっと;;;;;



07.8.15.021.jpg

07.8.15.020.jpg


いきなりですが、熊本県阿蘇ですw
この辺までは元気だったんですが、徐々に時間との戦いにorz
時間が合えばyu-sukeさんと落ち合う予定だったんですが、見事に外れて・・・orz
yu-sukeさん、次回よろっすw


その後、高速使わない予定で11日深夜に大阪の予定だったのですが、
11日午前3時で広島県内という有様・・・ってか無謀過ぎたww
この時点で13時間600km。

有料道路のPAで、明日からは高速乗ろうと心に決めてw寝ることにしたのですが、真後ろに車がいたのでエンジン止めて寝てみるも、暑過ぎorz

ちょっとだけエアコンをと、キーを回した瞬間にセキュリティー発動orz
後ろにいたシルバーのセダンの方すいませんでした;;

そして急いでそのPAを出て高速に乗り、どこか忘れたけど○○SAで端っこに止めて午前4時就寝w

12日、午前9時に起きてすぐ出発!
大津SAの手前で、heidiさんのBMWに似た車発見!





07.8.15.018.jpg

そのBMWが大津SAに入ったので自分も入ってみるが、名古屋ナンバーorz



07.8.15.019.jpg

大津SAにて

その後、延々と高速を走り何度か携帯ナビに
「渋滞してるから高速降りろやゴラ!」
と言われオロオロしながら降りるw
そしてオロオロしながら乗るw




07.8.15.016.jpg

07.8.15.017.jpg

んで、12日午後8時に秦野中井ICに到着!
ここにBACKYさんに迎えに来てもらい、BACKYさん宅へ~

その日は、BACKYさん宅でシャワーを借り、ご飯を頂いて話したりTDUやったりして2時位に就寝。
大変助かりました、BACKYさんどもでした!



13日、まだ集合時間まで余裕があったのでG25を触らせてもらう!
この時点ではまだ(`・ω・´)ほうほうといった感じだったんですが・・・


一番乗りはBugyohさんでした。この暑い中シルバーウイングでとは・・・w
(写真取り忘れorz)












07.8.15.015.jpg

07.8.15.014.jpg

渋滞で少々遅れて、NGRさん、MAKOTOさん、ronさん到着。

その後、皆さんで色々話してお昼ご飯を食べにガストへ~

「6名、喫煙席でお待ちのロン様~」には、マジウケましたww
MAKOTOさん GJ!(`・ω・´)

その後はBACKYさん宅で、色々話、G25体験、GPLインスト等で過ごしましたw





07.8.15.011.jpg

GPLで首都高を走行中のNGRさ○




07.8.15.012.jpg


rF@V8で走行中のr○nさん

自分はこの時にG25@Hシフトでやらせてもらったんですが、MAKOTOさんと一緒にハマリましたw

初OFF会だったんですが、非常に楽しかったですノシ
また機会があれば、是非参加したいっすw

そして、午後10時位に帰路へ。

ronさんと帰りが同じ方向だったので高速から先導してもらいましたw
これまた楽しかったww
ronさんにはかなりペースを落としてもらいましたが;;;

その後どっかのICでお別れ後、午前3時に大阪の手前あたりのPAにて就寝。

14日午前10時に出発!
時間が合えばUMEさんと会えるかもでしたが、またも外れ・・・orz
UMEさん次回はよろっすノシ

帰りは大分ルートで~






07.8.15.010.jpg

どこかで見たお店w




07.8.15.006.jpg

別府の空w







07.8.15.004.jpg

何事もなく、14日午後8時半に帰宅ノシ

流石に疲れましたw

帰宅後レポ書くつもりだったんですが、携帯のSDカード買ってなくて書けませんでしたorz





翌日、メンテの為いつものスタンドへ~







07.8.15.003.jpg

車預けて、店員のR33でSD買いにGO!
やっぱこういう車の方がしっくりくるw






07.8.15.024.jpg

GET!!
結構安くなってるんですねw
256と512が200円くらいしか違わないとは・・・w






07.8.15.002.jpg

ATFオイル&エンジンオイル交換中~






07.8.15.025.jpg

洗車中~
カマロも長旅お疲れ様でしたw







07.8.15.023.jpg

ガソリン伝票~w

走行距離約2550km、給油量約255L、燃費約10km/L。
(携帯ナビだと約2700km)
ガス代約36000円、高速代約37000円w

次は飛行機か、単車だなww


しかし、いい経験が出来ましたw
初自分の車で高速乗る、初本州上陸、初OFF会等々w

そして非常に楽しかったっすノシ
皆さんTHXでした!!!!

次はいつ行けるかなぁw
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/69-17ec482c
