2007.01.01 新年!
GTL
07.1.002.jpg

ということで、2007年になりましたw
二十歳を過ぎてから、時の流れが早くなったような気がしますorz

今年は色々なレースシムに参加させていただきました。
GTR、GTR2、rFactor、GTL、NASCAR2003、WTCC・・・
各レースシムの鯖管理者の方、参加者の方々、お世話になりましたノシ
今年も白煙番長目指して皆さんと楽しくマルチ出来るよう頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m



さてさて、日頃から皆さんにお世話になりっぱなしのECRですが(おい
自分のPC環境を見かねた某氏より、物資を提供して頂きましたw(30日に到着。


07.1.001.jpg

7800GTX!!(ファン変わってますw

ATI X800GTOからGeForce7800GTXへ。
まず、カードの大きさに驚くww




07.1.003.jpg

まぁ、なんとかギリギリ収まり、説明書をよく読むと・・・あ、別に電源いるんだ・・・
もちろんうちのVAIOに余りの6ピンカプラ-なんてありませんorz

知り合いに聞いたら、宮崎市内まで行けば売っているところがある!
ということなので、友達誘っていざ市内へ!!
夕方4時出発、PCI-E用電源ハーネスだけ買って、10時半帰宅!・・・・・・
片道120km・・・遠いorz

んで付けようとしたら、・・・大きな勘違いをしていたようで、4ピンのカプラーが一個足りませんw
しょうがないので、どうせ使わないしフロッピーデスクドライブの電源を外して利用!
いざGTR2Bugさん鯖へ!
DVDドライブ動かねぇ(ノ ゚Д゚)ノ == ┻--┻
どうやら電源が共用になってるようですorz


とまぁ、何だかんだで人生2回目のVGA交換完了!w

ベンチマークでもと思い、3DMark05をDL!が起動はするものの、途中で強制終了orz(X800の時も・・・
取りあえず手元にあった奴で、測りました;;↓
仕様
PC VAIO TypeR VGC-RA51
OS Windows XP Home Edition SP2
CPU Pentium-4 3,4GHz
MEM 256X4
HDD 250G
VGA Leadtek 7800GTX 256M

07.1.000.jpg


体感でもかなり変わりました!本当に某氏感謝でございますm(_ _)m

ということで・・・

雨でもやりでも何でも来いや ( ゚Д゚)

ウソですごめんなさい(´・ω・`)

Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/64-cedfb3ad
