2006.12.09 久々の更新;;
久々の更新ですw2ヶ月超放置してましたorz

更新はサボってましたが、マルチの方は結構参加させてもらってます。
最近はrFactorのV8 ronさん鯖に参加させてもらってます/いつも鯖THXです~ノシ
参加者の皆さん、いつもクリーンバトルTHXです~ノシ
以下SS集~





12.9.002.jpg

12.9.003.jpg

12.9.004.jpg

12.9.005.jpg

12.9.006.jpg

12.9.007.jpg

12.9.008.jpg

12.9.009.jpg

12.9.010.jpg

12.9.011.jpg

よく白煙で迷惑かけてます・・・スマソ;;






12.9.013.jpg

巷で話題?のRACE、自分的にはスルーのつもりだったのですが(かなり重そうだったので)某ウサギさんの記事見てポチっちゃいましたw
あれはネガティブキャンペーンじゃないと思いますwww
がしかし、うちの環境では重すぎで・・・(;´Д`)
とても大人数マルチは出来そうにもありませんorz

ちなみに初期の頃に話が出てた不具合ですが、うちの環境では全く問題無しでしたw何故だろう・・・w




んで昨日↓が届きました/
12.9.012.jpg


某兄者に脅・・・ゲフゲフ・・・勧められてポチりましたw
この手のジャンルは初なんですが、意外にハマってしまい夜な夜な一人で走ってますw

ここ最近リアルの方で少々忙しく、前のようにマルチ出来ないのですが、参加させてもらった時はよろしくです!

さて次の更新は・・・w
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/63-6569581a
