8.14.000.jpg

久々更新いっきま~す/

rFactor F1 1979MOD@Spa88 Victさん鯖に参加させていただきました~いつもTHXです!
この年代になるとちょっと自分には古すぎなんですが(種にもなってないw)挙動が非常に好みでハマってますw
Pra、Q、WUとTELしてて全く走れずorzしかし、コソ練のお陰で無問題w
予選はノータイムで後ろから2番手スタート。
8.14.001.jpg
スタート時に少々混乱があったものの、自分は巻き込まれずにMurapiさんの後ろでオールージュを駆け上がる。










8.14.002.jpg

ケメルストレートエンドにてMurapiさんをパス!









8.14.003.jpg

鯖缶Victさんがコースアウト中にごっちゃんパス!
前からTOPのMASAさん、Kituさん、Shigeさん、自分と続く。










8.14.004.jpg

1LAP目後半でサイドバイサイド&テールトゥトーズの状態にw








8.14.005.jpg

バスストップ手前でドサクサに紛れて2位浮上!








8.14.006.jpg

が、2LAP目ラソースヘアピンでMASAさんを小突くorzすいませんでした;;
これでKituさんに先行される;;








8.14.007.jpg

その後、今度はケメルストレートエンドでブレーキングを合わせきれず、派手にスピンorz
後続の方々すいませんでした~;;










8.14.008.jpg

一気にポジションダウンしてしまい、9位に・・・(ノд`)
Shinyさんの後ろでレースに復帰!









8.14.009.jpg

コースアウト中のIchiroさんをShinyさんと共にパス!








8.14.010.jpg

3LAP目、PIT出口でMASAさん 発見(゚Д゚)トラブルによりリタイヤとなられたらしい・・・残念(ノД`)シクシク









8.14.011.jpg

その後、Victさんとバトルに!(`・ω・´)








8.14.012.jpg

しかし、バスストップ手前で自爆スピンorz









8.14.013.jpg

一気に3台にパスされ、Ichiroさん、Shigeさん、Kituさんの後方で復帰。










8.14.014.jpg

その直後、Shigeさんスピン・・・残念(´・ω・`)










8.14.015.jpg

次の周回、バスストップでIchiroさんとバトル!
ルノーはコーナー辛そうでしたね;;









8.14.016.jpg

その後、1位Tomooさん2位C3-R2さん、自分と続くもC3-R2さんとの差が8秒・・・
追いかけるも自爆スピンでKituさんにパスされ4位に後退アイタタタ(ノД`)











8.14.017.jpg

そしてKituさんとの激しいバトルに発展!(`・ω・´)
ラソースヘアピンを並んで立ち上がる!










8.14.018.jpg

オールージュへ続く下り坂でも両者引かず!!!










8.14.019.jpg

サイドバイサイドのままオールージュへ!
ぬおおぉぉぉぉ!!!








8.14.020.jpg

怖ーーーーーーーーw









8.14.021.jpg

並んで立ち上がってキターーーーー!!!










8.14.022.jpg

ケメルストレートで前に出るも、ブレーキングで刺される;;









8.14.023.jpg

が、その後のS字で刺し返す!!(`・ω・´)

KituさんバトルTHXでした!!!!楽しかった~w









8.14.024.jpg

その後、エコラン中のC3-R2さん 発見(゚Д゚)








8.14.025.jpg

バトルバトル!








8.14.026.jpg

C3さんコースアウト~残念(´・ω・`)









8.14.027.jpg

その後一人旅でTomooさんの姿は見えず・・・
が、最終LAPの後半でTomooさんが・・・GAS欠だったそうで残念;;










8.14.028.jpg

んでタナボタ1位(σ・∀・)σゲッツ!!w

それにしてもルノー燃え過ぎw毎回完走1台ってw

79おもろいっすね~バトルが熱い!また機会があればお願いしますVictさんw

参加者の皆さん&鯖缶VictさんTHXでした!
またよろしくです~ノシノシ
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/61-dfc3acd1
