2006.07.25 GTLマルチ
GTR
昨日のGTLマルチのレポです~。
今話題になっているGTL@GTR2Cars。ここまで出来ていいんだろうか・・・と思いながら参加wHostさんTHXでした~//
GTR2時の挙動と少々違う印象(ゲームが違うんだら当然か

以下SS集~
7.25.01.jpg

7.25.02.jpg

7.25.03.jpg

7.25.04.jpg

7.25.05.jpg

7.25.06.jpg

7.25.07.jpg

7.25.08.jpg

7.25.09.jpg

7.25.10.jpg

7.25.11.jpg

7.25.12.jpg

7.25.13.jpg

7.25.14.jpg

7.25.15.jpg

7.25.16.jpg

7.25.17.jpg

7.25.18.jpg

7.25.19.jpg

非常にバトルしやすい挙動って言うんでしょうか?言い換えれヌルい挙動と言えるのでしょうけどw
特にROOMIさん、IchiroさんバトルTHXでした!








7.25.20.jpg

7.25.21.jpg

7.25.22.jpg

7.25.23.jpg

そして、ROOMIさん、Shinyさん、Noisさん接触すいませんでした;;

今後の動向が気になります・・・

Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/60-5ee8eca7
