GTR
昨日はsninysさんとこの鯖にお邪魔させていただきました~sninyさんTHXです!
F1はあの独特のサウンドと軽快なシフトフィールがお気にですw


62.jpg

いつものようにレースへw予選はミス無く走れてPPゲット!
誰が誰だかわかりませんw

63.jpg

こんな感じで楽しめました~!
しかし、この後TOPを快走していると…
64.jpg

最終コーナーで僅かにイン側の縁石に乗りスピン;;
65.jpg

ガッシャーン;;

66.jpg

こんなんなっちゃいましたw一時抜けれなくなり、最下位へorz
ROOMIさんにはかなりウケたようでなによりですw
67.jpg

で、最下位のままゴール;;レース後は、hirotanさんへアタック!(ごめんなさいw
この後、joeさんともじゃれていただきましたwTHXです!
sninyさん鯖THXでしたー、またよろしくお願いします!

そして今度は、SEIさん鯖にお邪魔させて頂く、SEIさん鯖THXです!
こっちは純粋な練習鯖なのでTAが熱い!!昨日は34だったので今回は550でjoin!鯖でチャットしていると「MC12もOK」みたいなことにw早速乗り換えw
が、非常に乗りにくいorzいくらSET変えてもオーバーステアが消えず、苦戦する;;最後にはフロントガッチガチのリアフニャフニャにしてちょっとはマシにwSETが間違ってるにかな…
レ-スはないのでSSをUPしときます~MC12ばっかだけどw

68.jpg

69.jpg

70.jpg


SEIさん鯖THXでした~皆さん遅くまでお疲れでした!
私はその後BF2で7時までやってましたwヘリで仲間もろとも海に落ち、戦闘機で山にぶつかり、戦車砲で鳥になったり…ズタボロでした;;
皆さんまたよろしくですー!








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/6-65e9097e
