2006.07.21 GTR2 DEMO
GTR
7.20.000.jpg

待ちに待ったGTR2DEMO来ました~//
仕事中に某掲示板でリリースを知り、ワクテカしながら定時後急いで帰宅!
早速ダウンして・・・ってダウン完了まで1時間50分orz
何とか落として、早速プレイ!
まず・・・FFBなにこれ?wんでGTRのPLR引っ張り出してきて、移植。
再度起動して走ってみると、挙動に違和感が・・・またPLR確認;;
まぁ色々やって1RACE走ってみる。
流石に絵は綺麗ですね~その割に負荷も少ない!(DEMOだから?w

が!しかし、挙動マイルド過ぎな気が・・・GTRであんなに苦労してたLAMBOでもオンザレールな感じ・・・

皆さん落としてやってるだろうから、あまり意味無いけどSS周UP~





7.20.003.jpg

7.20.004.jpg

7.20.005.jpg

7.20.006.jpg

7.20.007.jpg

7.20.008.jpg

7.20.009.jpg

7.20.010.jpg

7.20.011.jpg

7.20.012.jpg

7.20.013.jpg

7.20.014.jpg

7.20.015.jpg

7.20.016.jpg

7.20.017.jpg

7.20.018.jpg




Wieth550カコイイw

Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/59-0a3c612a
