RBR
ようやく仕事も落ち着いてきました。久々の更新っす。
マルチは毎夜参加させて頂いてます。鯖缶さん、参加者の皆さんお世話になってます!
んで、RBR買いました。時間があれば走ってますwめちゃおもろいっす!
以下SS集

6.04.009.jpg


6.04.010.jpg


6.04.011.jpg


6.04.012.jpg


6.04.014.jpg


6.04.015.jpg


6.04.016.jpg


6.04.017.jpg


6.04.018.jpg


6.04.019.jpg


6.04.020.jpg


6.04.021.jpg


めっさ楽しいんですが・・・






6.04.022.jpg


6.04.023.jpg


6.04.013.jpg


SS完走出来ずorz
ムズイ・・・けど楽し(゚∀゚)






以前記事にした単車ですが、ちょっとイメチェンしてみますた!(やっちまったとも言う・・・





6.04.003.jpg






6.04.000.jpg






6.04.005.jpg


6.04.006.jpg


周りからは「普通にノーマルで乗れんのか!」と言われてますw
カウルが無くなったことで軽くなり、かなり回頭性が良くなったんですが、X00km位になると風圧で息が・・・w

そして今日、某所へと5台で走りに。2本目で異音が・・・
結局帰り道で「カンカンカンゴゴゴゴゴ、プスン」orz
どうやらカムテンショナーが砕け散ったようですw

6.04.004.jpg


6.04.008.jpg

いくら掛かるんかな・・・orz
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/56-4d850cb8
