GTR
2.9.000.jpg

今回もBugさん鯖に参加させて頂きました~いつもTHXです!
今週から新シーズン開幕となり、早くもBarcelona三戦目。Pit Stopレースとなります。
今シーズンからViper1号車で参戦。スキンはJGTCのTAISAN ADVAN VIPER GTS-Rです。ちなみにホイールは360モデナのTEXを適用させています。

予選はアクシデントに見舞われ、13位。HASIKENさん、GUNMOさん避けれなくてSRYでした;;
PPは今シーズンからチームメイトとなったHitMさんでした、おめ!
またもHitMさん製作のCAMファイルを使わせて頂いています、THXです!
(今回から画像をクリックすると大きく表示されるようにしました)
2.9.001.jpg

FLは何事も無くレーススタート!
流石に3戦目ということだけあって、皆さん綺麗に1コーナーを抜ける。











2.9.002.jpg

直後の右ロングコーナーでGUNMOさんに軽く接触;;
リプ見て気が付きました…すいません;;











2.9.003.jpg

そしてホームストレートへ。
ストレートで連なるマシン達、壮観ですねぇw












2.9.004.jpg

2LAP目、RONさんとバトルに!
プレッシャーを与えるべく、ガンガン攻める!










2.9.005.jpg

バックストレートで横に並ぶも、ブレーキングでふらつきダートへ…orz










2.9.006.jpg

復帰後、次のLAPで激しくバトル中のGUNMOさん&Sinjiさんを発見!










2.9.007.jpg

三つ巴のバトルにw











2.9.008.jpg

Sinjiさんがアウトにはらんだところを、GUNMOさんに続いてパス!











2.9.009.jpg

さらにGUNMOさんがコーナー立ち上がりでふらついたところをパスさせて頂く!
テンション上がりまくりでございますw











2.9.010.jpg

4LAP目、役者代わって激しくバトル中のRONさん&Bugyohさんを発見!











2.9.011.jpg

またも三つ巴のバトルかと思いきや、Bugyohさんがあらぬ方向へw
SPINは免れたようで、ミラーで見ていたら…










2.9.012.jpg

次のコーナーの進入でダートに片輪落としてSPINorz
脱出に手間取り結構順位を落とす…










2.9.013.jpg

その後暫く一人旅が続き、気が付けばレース中盤過ぎ。
後ろにはPITを終えたと思われる01TAさんが…同一周回だしちょっと頑張ろうと気合いを入れるも…










2.9.014.jpg

あっさりパスされるw











2.9.015.jpg

rFでお世話になってるNickさんに追い付かれ、焦ってミスったところをパスされる…もうどうにでもしてw










2.9.016.jpg

15LAP目あたりでPITIN。
タイヤ無交換のつもりでしたが、13LAP目位にはもうタイヤ終わってたので、潔く交換w燃料は60Lに設定して作業開始!










2.9.017.jpg

何事も無くPITOUT!順位は11位、前後には誰もおらず…サミシイ;;












2.9.018.jpg

数LAP後、ホームストレート上で停車しているHASIKENさん@550を発見。
ガス欠かな?残念;;










2.9.019.jpg

その後は一人旅で11位のままフィニッシュ!散々な結果に終わってしまった…クラッシュした時にフロントガラスが変になりましたw割れてるのかな?w










2.9.020.jpg

Nickさんに打ち上げてもらったSSを一枚w
これにてBarcelonaは終了。幸先がいいとはいえませんでしたが、これから頑張ります…w
次戦はMagny-Cours。結構好きなコースなんですが、好き=得意ではないんですよね;;コソ練しとかなきゃw

では参加者の皆さん、鯖缶BugyohさんTHXでした!またよろ~です!
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/51-136a5adb
