GTR
昨日はakiさん鯖に参加させて頂きました~akiさん鯖立てthxです!
このコースは前にjoeさん鯖(オッシャー練習走行会改めGTR廃人決定戦w)でかなり走りこんだので自信有りw
joeさんあの時は本当にお疲れ様でした!

40.jpg

ところが、予選でまさかのPPを取ってしまいレース開始前からグロッキーに;;

41.jpg

FLの1コマ。25台出走でバトル盛り沢山の予感w
42.jpg

右足の震えを何とか抑えながらスタートw、後方では混乱が;;
オッシャーの1コーナーは難しい;;

43.jpg

で、早速2コーナーの立ち上がりであらぬ方向へ(tackさん視点)orz

45.jpg

運良く壁に当たってスピンを免れ、4位で復帰w
後ろにはheidiさん&hiro-7さんのランボコンビが!バトルの予感w


44.jpg

3コーナーでyujiさんとcopineさんが接触、コースアウト;;
これで2位へw順位の変動が激しいw


46.jpg

tackさんを追撃したいのだが、追いつけない;;やっぱはぇー!

47.jpg

tackさんにジリジリと離される;;が、heidiさんも離れるw今回は超プレッシャー攻撃は受けずにすみましたw

48.jpg

ところが、レース中盤を過ぎたところでtackさんコースアウト!!
49.jpg

これでTOPへ!しかしtackさんには例の「メチャハヤ走法」が;;
気合を入れなおし引き離しに掛かる!

50.jpg

が、LAPTIME上がらずorzしかし後方でも何かあったらしく差はキープ。
51.jpg

順調にLAPを重ねていると、前方にkamさんが!
なんとコースアウトしてまで道を譲ってくださる;;
kamさん、大変申し訳ないです、ありがとうございました!!

52.jpg

今度はnakaさんが!なぜかバトルへwしかも速いし;;

53.jpg

nakaさんバトルTHXでしたー!(今回唯一のバトル;;)
54.jpg

何とか大きなミスもせず、そのままチェッカー!久しぶりの1位でしたーw(前回はいつだったっけ?;;
56.jpg


レース後、コースで止まっているとtackさんが変なところにw

57.jpg

今日は誰かな~っと思ってたら、ragさんキターw(これ結構密かな楽しみですw
今回は珍しく安定して走れました~いつもこうならないと;;
今回の快走は練習鯖立てていただいたjoeさんのおかげです!!THXでしたー!
鯖缶のakiさん、レースしてもらった皆さんTHXでしたー!
またよろしくお願いします!!

このあとに、今度はseiさんが立ててくださったR34MOD鯖に入らせて頂きました~seiさん THXですー!
しかし始めは34でやってたのですが、途中で550の乗り換えたためリプが;;
なのでちょこちょこっとSSをUPします;;

58.jpg

59.jpg

60.jpg

皆さんガンガンTIMEを縮め、tackさんにいたってはなんと2分を切るという快挙を成し遂げていらっしゃいました;;(速すぎw
こういう鯖も非常に楽しいですー、seiさんありがとうございました!!またよろしくお願いします!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/5-53dcef3c
