GTR
1.12.018.jpg

GTLマルチの後に参加させて頂いてるGTRマルチ。
今回はAnderstorp三戦目(30分、1PitStop)です。bugさんいつも鯖THXです!

予選では頑張ったかいあって2位GET!PPはいつものHitMさん、後ろにはViperでも速いSPYKERさんです。
1.12.019.jpg

スタート直後の1コーナーで、HitMさんのアウトに入りストレートで仕掛ける作戦を敢行!









1.12.020.jpg

550のパワーを活かしてストレートでHitMさんをパス!1位へ!
先行逃げ切り作戦開始w









1.12.021.jpg

1LAP後、綺麗に列を成す参加者達。このアングルでは、8位のUMEさんまで視認出来ます。










1.12.022.jpg

更に1LAP後、各車の間隔が開いていく中、HitMさんとの差は変わらず…キツイ展開になってきました…









1.12.023.jpg

レースペースが均衡していることもあり、完全に膠着状態に;;
タイム差は1秒から2秒を行ったり来たりで、ミスした方の負けは確実な状況w









1.12.024.jpg

レースも中盤に入り、PITINする方も見られ始め、HitMさんとの一騎打ちになる。
自分のPIT戦略は100L満タンで走れるとこまで走り、PITINした状況に応じて、給油&タイヤ交換という感じで、殆どの場合はタイヤ無交換、30L給油となります。
その為PITINのタイミングはかなり後半になります。
スタート時の燃料を少なくして序盤でLAPTIMEを稼ぐか、満タンにしてPITIN時の給油時間を稼ぐか…自分の場合には燃料満載時も少ない時もあまりTIME差がない(有るけど少ない)のでこの作戦でいってますw










1.12.026.jpg

15~16LAP目辺りでHitMさんがPITIN!(黄色のテント下、見えにくいけどw
ここからが本当の勝負…今までプレッシャーを掛けてきていた相手がいなくなるというのは精神的に楽かもしれませんが、自分の場合にはテンションが下がってしまいますw
しかし自分がPITINするまでのLAPTIMEが落ちてしまえば、当然PITOUT時に先行される恐れがあるわけで・・・w見えない相手ってのが一番ツライ;;










1.12.027.jpg

んで、自分は18ALP目にPITIN!
タイヤは持ちそうなので無交換、40L給油でPIT作業開始!









1.12.028.jpg

何事も無くPITOUT。
この時の2位とのTIME差は8秒。「8秒!?何かあったのか?」っと思いつつ、長いストレートを全開で加速して行くと…







1.12.029.jpg

後ろに見慣れたS7Rが…wTIME差見ると1秒差…さっきの8秒は一体…w
気合いを入れなおし、頑張って逃げ切り目指す!(内心かなり動揺w









1.12.030.jpg

しかし差はドンドン縮まり、焦りも出てくる;;










1.12.031.jpg

が、何とか逃げ切り1位でチェッカー!!イヤッホイw









1.12.032.jpg

レース後の雑談会w
しかし、今回はマジ疲れましたwこんな精神戦は久々だったので…
HitMさんGoodRaceTHXでした!参加者の皆さんもTHX!bugさん鯖THXでした~!
またよろ~です//
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/48-962f9619
