GTL
1.12.000.jpg

新年初の更新となります(遅

今回もakiさんに参加させて頂きました~いつもTHXで~す!
コースはHockenheim Short、クラスはFiA TC`65です。最近大人気のショートトラック&TC65の組み合わせです。


予選は6位、正直アメ車にはツライと思ってたのですが、同じアメ車のichiroさんはPP…速い人はコース選ばずとw










1.12.001.jpg

1LAP目で少々混乱があり、それに乗じて一気に2位へ浮上!ウマーw
しかし前を行くのはichiroさん、そう簡単には追いつける相手ではありません…










1.12.002.jpg

3LAP目後半にてやっとこさiciroさんを射程圏内に収める!
んで…









1.12.003.jpg

こんなんや、
1.12.004.jpg

こんな感じでバトルを楽しむwと言うか、付いていくので精一杯でした;;









1.12.005.jpg

そして、頑張りすぎで単独スピンorz
復帰しようにも後続イパーイで出られずwかなり順位を落とすorz









1.12.006.jpg

同じMustangのVictさんの後ろで復帰。いやでも気合いが入るw









1.12.007.jpg

次の周回で勢い余って追突;;
Victさんごめんです;;










1.12.008.jpg

その周回の最終コーナーでVictさんがインに巻き込んだところを、パスさせて頂く。










1.12.009.jpg

暫く走っていると、気がつけば集団にw
前から、RiseSYさん、私、K-jetroさん、Anchorさんと続く。









1.12.010.jpg

1LAP後、RiseSYさんと一騎打ちに!










1.12.011.jpg

インフィールドの一個目のコーナーでRiseSYさんがはらんだところをすかさずパス!










1.12.012.jpg

次の周回のペアピンで、はらんだところをすかさずパスされるw











1.12.013.jpg

んで、気がつけば最終LAP!
ヘアピンでミスったところでichiroさんにパスされる;;










1.12.014.jpg

最終LAPの最終セクションでichiroさんに肉薄!後ろには鯖缶akiさんも目を光らせてるw










1.12.015.jpg

次の最終コーナーで頑張り突っ込むも、一歩及ばず…万事休すかと思われたが…









1.12.016.jpg

ichiroさんがタコ踊りを披露wありがたくパスさせて頂き6位でフィニッシュ!









1.12.017.jpg

レース後のいつもの光景w
GTLだと、ミスって順位を落としてもバトル満開なのがいいですね~w(1コーナーこわいけどw
ではGTLの皆さんまよろです~//


Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/47-fe36558d
