GTL
昨日はakiさん鯖に参加させて頂きました~、連日鯖立てお疲れ&THXです!
今回のコースはAnderstorp GP、クラスはGTC-TC'76+GT40。GTRでも走っているのでよく知ってるコースです。
12.26.000.jpg

スタート直前の光景…1台グリッドに付いていませんが、確か36台フルグリッドだったと思います!
予選はクリアラップが取れず、23位に…orz







12.26.001.jpg

んで魔の1コーナー、ビビリながら進入!マジで怖いですw取り合えずインキープで何とかクリアする。







12.26.002.jpg

ロングストレート後の2コーナー、突然前に真っ赤なCopvetteが!w
運良く接触は免れましたw
ちなみにBMWのスキンは、TAKUさんのGTL第2弾スキンです!TAKUさんGJ!







12.26.003.jpg

12.26.004.jpg

12.26.005.jpg

そして、何とか無事に1LAP終了。この頃になると、ある程度列を成してきます。
とは言っても、どこでもバトル満開なんですけどねw







12.26.006.jpg

んで早速、2LAP目2コーナーでアクシデントキター!
避けられるかぁ!? 







12.26.007.jpg

何とかインに逃げて事無きを得る、セーフw







12.26.008.jpg

しかし後方は大惨事危なかった・・・









12.26.009.jpg

その後3LAP目辺りで単独スピン…コースのど真ん中で停車してしまい、後方の方々に迷惑を掛けてしまう…すいませんでした~








12.26.010.jpg

復帰後半周もしないうちに1コーナーであらぬ方向にorz
誰も巻き込まなかったのが幸いw








12.26.011.jpg

その後、3コーナーの立ち上がりでミスって加速の鈍っていたZKMさんを、ストレートでパス。
次の4コーナーの進入時、早めのブレーキングで譲って頂いたようでTHXでした!







12.26.012.jpg

そして、906のbignさん、911noisさんがバトル中に最終コーナー手前で追いつく!






12.26.013.jpg

1コーナーの立ち上がりで微妙な速度差…目の前のスペースは1台分ギリギリ…
いったれー!!!







12.26.014.jpg

ガス!ゴン!
あわわわわわわ(大汗
お二方すいませんでしたorz








12.26.015.jpg

その後、ストレートでbignさんをパスし、3コーナーでnoisさんのインへ飛び込むも…








12.26.016.jpg

接触orz






12.26.017.jpg

ツインスピン…noisさん、後方のbignさんすいません(汗
んでまたまたコースのど真ん中で止まってしまい…






12.26.018.jpg

ZKMさんと接触orz恩を仇で返す羽目に…すいませんです










12.26.019.jpg

復帰後、1人旅を続けていると、nakaさん発見!バトルになり、インからパスさせて頂く。








12.26.020.jpg

がしかし、次の最終コーナーで前のCapriな方にタイミングが合わずつんのめってしまい、コーナーリング中に減速してしまう…
直ぐ後ろにいたnakaさんはたまらずスピンorzすいませんです~(汗汗







12.26.021.jpg

そして、今度はk-jetroさんとバトルに!









12.26.022.jpg

またも接触orz
接触多過ぎっすね…すいませんですorz









12.26.023.jpg

次の最終コーナーでミス&タコでk-jetroに抜かれる…








12.26.024.jpg

そしてファイナルラップ突入!!
3コーナーでk-jetroさんと共にkazさんをパス!!







12.26.025.jpg

続く4コーナーでk-jetroさんにまたも接触…今度は追突orz
何とか持ちこたえてくれたので助かりました(泣)すいませんです









12.26.026.jpg

LAST3コーナーというとこで、前を行くzzzさんがミス!ありがたくパスさせて頂く。
そしてそのまま10位でフィニッシュ!!








12.26.027.jpg

レース終了後、いつものようにじゃれ合う皆さんw
ぶつけまくってたら、燃えましたww

今回はやけに接触が多かったです、ご迷惑を掛けてしまった方々すいませんでしたorz

その後GTRの方にも参加させて頂いたのですが、3LAP目か4LAP目で痛恨のコネロスorz
ゲーム中では一時コース上に止まっていたらしく、ご迷惑をお掛けしていたらすいません;;
落ちる前にも、スピンでHitMさんに迷惑掛けてしまったです、すいませんorz
てか今日は謝ってばっかだぁ…皆さんにGood Gameと言われる様努力しますのでまたよろ~です!
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/42-ce56b7c4
