fc2ブログ
2005.12.08 ecr的日常
ブログを初めて以来、2回目の日常の話ですw
興味の無い方はスルーでよろですw
まぁ、訳有って今私は無職なんですが、地方は仕事が有りませんorz
コネ使ってってのは好きじゃないんで頭にはありませんがw
ま、仕事の話は置いといて(一番重要なんですがww

仕事してなければもちろん遊ぶ金なんて有りませんw
今、有り余る時間を生かして、今まで行けなった(行かなかったw)歯医者なんぞに通ってるわけですが、その後は職安→バイク屋ってのが定番になってますw

昼くらいに行けば飯が頂けますwただし…労働付きですがw
昨日は昼過ぎに行ったんですが、「飯買って来いと」と金を渡され…
「あれ?社長の分は?」と言ったら「もう食った、働いてもらうから食え!w」と…おもろいバイク屋ですw
たまにちゃんとバイトとして働くこともありますwちなみに今はバイク持ってませんw









12.8.005.jpg

バイク屋の店先。
大きくはないですが、常連さんもいるし、老若男女色々なお客さんの来る親しみ易い店です。









12.8.002.jpg

転倒で割れた右側外装一式の交換です。バイクはジョーカー50。
このバイクって、マットガード(足置くとこ)変えるのに外装全部外さにゃならんのね…orz







12.8.003.jpg

アクセルワイヤーも逝っていた為、部品待ちとなり組み付けはお預け…助かったww








12.8.004.jpg

こちらはNS-1(50cc)製作途中です。
一度全バラにして主要なパーツをブラスト&塗装。
50ccなので結構楽チンでしたが、塗装は社長にお任せw塗装は苦手ですorz
若かりし頃、乗っていたバイクなので結構愛着ありますw

それ以外にも、CB750Fのメーター一式交換やXJR400のキャブ清掃等色々やらされ…もといやってますw
勿論お客様の修理などは社長のお仕事です。私はやりません(当たり前w
元々ここで働いてたこともあって、覚えてくれているお客さんに会った時は非常に嬉しいですねぇw








12.8.007.jpg

12.8.006.jpg

ついでに自分の愛車なぞを。
前に比べれば大分大人しくなりました。と言ってもGT Wing外してステッカー取っただけですがw
無線は外して、前後同じホイールに。9Jから8Jになったので扁平を45から40に。(フロント)
今回の車は長く乗ってます。今月で1年7ヶ月になります。
え?短いって?…履歴を見れば長く感じるかもw安物買いの銭失いが多いですorz

台数  車種                金額 年数
1台目、S13シルビアQ's           10万 7ヶ月 (単独事故→廃車
2台目、Z31フェアレディZ ZR200     3万  5ヶ月 (買い替え
3台目、HCR32スカイラインType M 4Dr 40万 3ヶ月 (単独事故→廃車
4台目、JZZ31ソアラ3,0GT         40万 10ヶ月 (買い替え
5台目、A31セフィーロ クルージングターボ   20万 1年5ヶ月(買い替え
6台目、BNR32スカイラインGT-R      100万 5ヶ月  (クレーム後、買取
7台目、現在に至る。ね、長めでしょ?w
以前UPした画像↓(この時GT Wing外してたんだっけw
102.jpg

104.jpg


さ、仕事探さなきゃ…


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/40-493c3992