GTR
昨日、M3さんの鯖に参加させて頂いたあと、ブログの初レース記事UPのためにリプでSS撮りまっくてました。
そして、撮ったSSを画像変換して~後はサイズ変更して、アップロードだ~っとここでひとまずタバコTIME!なんとなく某掲示板を開くと…
copineさん鯖キテるやんーーーーーーーーーーw
速攻でjoinさせていただきましたw copineさんTHX!ですー!
既にQスタート後だったのでNO TIMEでお願いし、最後尾スタートとなる。
19.jpg

リハビリレース&深夜ということで、10台、10分でのレースとなりました。

20.jpg

最後尾スタートだったのですが、のんびりスタ-トだった(ブログで聞きましたw)joeさんと550の方を抜き、8位へ!

22.jpg

ところが、慎重に行ったつもりの1コーナーで前方での混乱で減速したコルベットの方に追突してしまう;;

23.jpg

その追突のせいで、550の方に追突させてしまう;;

24.jpg

joeさんの視点。大変なことになってます;;この後行き場を無くしたjoeさんは私に…;;


25.jpg

追突してしまったコルの方、追突させてしまった550の方、joeさん、ごめんなさい;;

26.jpg

そして、7位でレースに復帰w(順位上がってんジャン;;


27.jpg

他の方のスピンで順位を上げながら(オーバーテイク無し;;)、順調に走っていると、なにやら白煙が…w


28.jpg

heidiさん、スピンキターw
29.jpg

そのおかげで3位に!(heidiさんごめんなさいw

30.jpg

しかし、その直後1コーナーでリアロック;;コースアウト;;


31.jpg

6位で復帰;;後ろにはheidiさんが!シルバーストーンの悪夢が蘇る;;


32.jpg

ジリジリと詰め寄られる;;

33.jpg

ジリジリと…(ガクブル
34.jpg

が、何とか私も頑張る!w


35.jpg

はい、頑張りすぎましたorz最終LAPにて痛恨のスピン;;
36.jpg

しかも、heidiさんの進路を邪魔する;;ごめんなさい!


37.jpg

結局5位(だったかな?w)でフィニッシュ;;
レース後はheidiさんめがけてアタックw
39.jpg

TOPはKAZさんでした!OME-!w

ご迷惑かけてしまった方々、すいませんでした!copineさん鯖THX!です!懲りずにまたよろしくです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/4-dec1a94e
