GTR
お久しぶりでございます;;
今月から時間にかなり余裕が出来たので、ちょこちょこ更新していきたいと思いますw(今更とか言わないで…orz
今回は自分の持っているゲームの紹介です!
取りあえず、GTRとBF2は割愛させていただきまして(皆さん知ってると思うのでw

まずは、LFS!
深夜鯖の鯖缶さんのお勧めで、アンロックする時には1から10まで教えて頂きましたwその節は非常に助かりました!THXでした!

内容はと言うと、架空のコース&車でアシストは関連無しなんですが、GTRみたいに挙動がナーバスではないので、全然問題なしw
SIM歴の短い私には、リアルかどうかなんてことはわかりませんが、一つ確実に言える事は…ドリするならこれはイイ!ですw私みたいなドリ好きにはもってこいのゲームでしたwしかし、グリップで走るのも結構楽しくて、ちょこちょこやってます。マルチは身内だけしかやってませんw

10.1.002.jpg

T2Rさんとのマルチの一コマ!画像はT2Rさんに頂いたものですw事後承諾SRY;;




お次は、rFactor!
これは結構話題になってたので、ポチっと逝っちゃいましたw
デフォではLFSと同じような仕様です。架空の車&コースですが、これから続々とMODが出るらしいです!個人的にはJGTC(現スーパーGT)のMODが楽しみでありますw


デフォカー&カストロールスキン(スキンに関しては言及しないで下さいw
10.1.001.jpg


F3 MOD

10.1.004.jpg



H6 Challenge Mod
10.1.003.jpg



そして、ちょっと前にオクで手に入れたF1C!
まぁ兎に角ムズイです…MODの数も尋常でじゃないですw
身内マルチもやって練習してるんですが上達する気配がありませんorz
こちらでもとある方々にMODのインストや操作方法等、色々教えていただきました!
本当にありがとうございました!



10.1.000.jpg

一番お気に入りのマクラーレンw


何だかんだ言ってもやっぱりGTRが一番好きだったりしますw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/37-8086d7eb
