上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.08.19 t37 MONZA 2戦目
GTR
久々の更新です
何か最近、仕事イライラ、プライベートでイライラでちょいブルーな感じでサボっておりました今日は昼休みに高校生に喧嘩売られるし…最近なんだかなー;;

でもでもでも!GTRは楽しいですwレビューいきまーっす!

8.18.000.jpg

TACKさん鯖、MONZA2戦目参加させて頂きました!TACKさん毎度THXです!
25台満員御礼で予選は2位!PPのKEIさんの予選アタックかっこ良かったなーw
スタート後は第一シケインをちょっといつもより攻めて1位に浮上!
KEIさんに譲ってもらった感アリアリですがw





8.18.001.jpg

そしていつもどうりすぐに戦線離脱
まだ1LAPもしてないのにアスカリの立ち上がりにてやってしまう…





8.18.002.jpg

復帰して加速中。後方では混乱が;;
某掲示板にてカキコ拝見しましたが、こういうのはレースアクシデントでNPだと思うんですけどねー無謀運転でもなんでもないし!
勿論、過去の私のFLスピンは別であります…SRY;;





8.18.003.jpg

復帰してセカンドグループに合流する。
前からTACKさん、MASAさん、NICKさんと続く!




8.18.004.jpg

バックストレートでNICKさんを550のパワーにものをいわせてパスし(SS残ってなかった;;SRY;;)数LAP後にMASAさんの後ろに付ける!
後ろに付いてVIPERのTOPSPEEDの低さにビックリ;;これで43SECだしちゃうMASAさんってSUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!





8.18.005.jpg

第二シケインで「おりゃあああぁぁぁっぁぁぁ!!」っと仕掛けるが…




8.18.006.jpg

MASAさんのブレーキングの深さにまたビックリw
リアルで「マジかー!!!」っと叫んで親に怒られましたw
と思ったら…




8.18.007.jpg


漁夫の利で1位に浮上…何か申し訳なかったです;;




8.18.008.jpg

その後、後ろから迫り来る激ハヤのKEIさんTACKさんコンビから必死にニゲルも…






8.18.009.jpg

第二シケインにてアウト側のリアタイヤロックでアボーン
ここは1戦目にも同じようなスピンをきし、TACkさんに1位を献上してしまいました…ここムズイなぁ・・・






8.18.010.jpg

巻き返しを図るべく頑張ってLAPを刻んでいると、最終コーナーにてTACKさん発見w
結局KEIさんには追いつけず、2位でチェッカー!KEIさんOMEっす!
レース後は飛びまくりでしたw
8.18.011.jpg

8.18.012.jpg

8.18.013.jpg

8.18.014.jpg

4回飛びましたよw飛ばしてくれた方々THXですw
TACKさんいつもTHX&お疲れ様です!参加者の皆さんTHXでした!
またよろしくです!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/35-4c870fbb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。