GTR
昨日はいつものTACKさん鯖に参加させて頂きました!いつもTHX&お疲れです!
今回でドニラスト…3戦目ということで、激戦が予想される!!
前回に続き550で参戦。PRA、Q、WUと好調で予選ではPPに!
前回の教訓からFLは6速で走るw咄嗟にアクセル踏んでも大丈夫!;;




8.3.000.jpg

レース開始直後、MASAさんにINを奪われ2位に後退;;ココ苦手w






8.3.001.jpg

1LAPしてくる頃には等間隔で各車が連なる。
わかりにくいですが、前から、MASAさん、私、BECKSさん、COPINEさんと続く。







8.3.002.jpg

気がつけばMASAさんと一騎討ちに!
最近MASAさんとバトルすることが多いのですが、非常にクリーンなバトルをして頂ける方です!
てかVIPERでなんであんなに速いのか…w同じ車なら雲の上の人です;;





8.3.003.jpg

中盤に入った頃、シケインの立ち上がりでふらついたとこをかわし、1位へ!
しかし、そう簡単には行かせてもらえるはずは無いので、覚悟を決めて引き離しにかかるが…





8.3.004.jpg

次のLAPでMASAさんスピン;;
リプを見ていたらどうやら自分のブレーキングが速かったようで…;;
MASAさんすいません;;




8.3.005.jpg

気づけば、ちょいと後方にBECKSさんがキテル!まだまだ気は抜けない;;




8.3.006.jpg

しかし何とか逃げ切り1位でチェッカーを受けることが出来ました!!
今日の突撃兵はMASAさんでしたw
今回でDoningtonは終了、次回はSPAです!またも好きなコース!…オールージュ以外はw
TACKさん度重なる鯖立てTHXです!参加者の皆さんTHXでした!
またよろしくです!

そしてBF2へといったんですが…SSが残ってません;;いっぱい撮ったのにぃorz
皆さんTHXでした!ヘボ隊長でごめんですwまたよろです!w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/32-965d9c06
