GTR
昨日はいつものTACKさん鯖に参加させていただきました!!いつもTHXです!
1戦目&Donington、コ-ス幅が狭いので抜き所が限られるコースです。
7.31.000.jpg

23台出走で予選は3位。予選は結構波乱だったようです;;
レース開始直後550の方に当てられるも事なきを得て3位をキープw
MASAさんが1コーナーでSPYKERさんをかわしTOPに!





7.31.001.jpg

そのLAPの最終コーナーで前の二人が接触;;その間に1位に浮上w





7.31.002.jpg

すぐさまMASAさんの追撃を受ける;;LAPTIMEはMASAさんの方が速いので前に出してしまうとマズイ;;
懸命にペースを上げるwブロックは苦手w
まさかあんな激しいバトルになるとは思ってませんでした…w









7.31.003.jpg

7.31.004.jpg

7.31.005.jpg

7.31.006.jpg

7.31.007.jpg

7.31.008.jpg

7.31.009.jpg

7.31.010.jpg

7.31.011.jpg

このバトルには言葉はいらない!!!w汗は出るわ鳥肌は立つわの…うさぎ汁は出なかったけどw
MASAさん、熱いバトルTHXでした!!
結果的にMASAさんのプレッシャーに負けて私がスピン;;
4位に後退するorz





7.31.012.jpg

復帰すると前にROOMIさん、後ろにJOEさんと見知った人がw
はいキター!と勝手に盛り上がるも、次のLAPで二人ともいなくなるorz




7.31.014.jpg

一人旅を続けていると、MASAさん発見wお先に~っと2位に浮上!




7.31.015.jpg

後半、一個目のヘアピンでスピン;;コースに復帰していると、そこへ・・・




7.31.016.jpg

MASAさんがスピン;;この時は気づかなかったんですが、自分が復帰してるとこに、周回遅れの方が来て減速、そこへMASAさんが来てスピンと…
はい、私のせいです;;お二方すいません;;




7.31.017.jpg

んで、私が、最終LAPの最終コーナーでスピンするも、何故か抜かずに後ろへ付くJOEさん;;
お陰で2位(だったっけ?w)でゴールw




7.31.018.jpg

レース後はいつもの通りw
Doningtonは好きなだけあって楽しいです!
TACKさん、MASAさん、参加者の皆さんTHXでした!
またよろしくです!!


その後はいつもの深夜鯖へ!
今回はNIMBIS05UP&SPA24H記念ということで、SPA1H耐久が開催されました!
10台参加で、予選はPP!レースは…
7.31.019.jpg

7.31.020.jpg

7.31.021.jpg

7.31.022.jpg

7.31.023.jpg

7.31.024.jpg

7.31.025.jpg

こんな感じで、非常に楽しかったです!!けど疲れたーwまたやりたいっすw
そしてCOPINEさん、追突すいません;;

TEAM TMTの皆さん、参加者の皆さんTHXでした!またよろしくです!

んでまたその後は、ロビーで佇んでいたらROOMIさんからお声がw廃人鯖へJOIN!
1度鯖落ちした時に、待っていたらリアルで自分も落ちちゃいました;;寝落ちすいませんでしたorz
懲りずにまたよろしくです!w



Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/30-993249d1
