GTR
今日はM3さんが立ててくださった練習鯖にお邪魔させて頂きました~、M3さんTHX!です!
しかも、M3さんの提案でレースすることに!レース好きにはたまらない展開にw
スタート直前。自分はかなりスキンを導入しているので、見にくいかと思われますがご了承下さい;;


2.jpg

スタート直後、グリーンフラッグの表示ががちょっと遅れたのですが、特に混乱も無くスタート!
3.jpg

しかし、いつものように序盤からミスる私;;コースに戻る時、M3さんの進路をちょっと邪魔したみたいでスイマセン;;

5.jpg

TOPの方のスピンに助けられ追いつくことに成功w
調子に乗って1コーナーでM3さんをアウトから襲うw


6.jpg

が、力及ばずorz
8.jpg

ところが、その何個か先のコーナーでM3さんがアウトにはらんでいくではあーりませんか!wチャンス!とばかりにインへw
7.jpg

が、やってしまいましたorz立ち上がりにM3さんのサイドにヒット;;あろうことか、鯖缶さんをふっ飛ばしてしまいました;;本当にすいませんorz
10.jpg

その後、1度スピンし、heidiさんの後ろにつく。
11.jpg

が、またもやってしまうToT加速のタイミングが合わず、軽くヒット、しかも私が悪いのにコースアウトした私を待っててくれたheidiさんに気づかず、置いてってしまうorz heidiさんごめんなさい!
12.jpg

すると、あっという間にheidiさんが追いついてキターwミラー越しに凄まじいプレッシャーを受ける;;
13.jpg

で、あっさりインに入られたが、加速勝負だ!っと意気込んでいると…
14.jpg

前方を走る575の方のスピンキターw


15.jpg

しかし、何も動揺することなくラインを変え、私の後ろに付くheidiさん!SUGEEEEE!
しかし、この後、heidiさんの「さっきはよくもやってくれたな!」と言わんばかりの超プレッシャー攻撃を受けることにw


16.jpg

ひえぇぇぇぇToT


18.jpg

もう精神的にズタボロでした(半泣w


17.jpg

そして、ボロボロになったところで、華麗な(?)シフトロックドリを披露w
4速から2速へと見事な稲妻シフトでコースアウト(泣
この後、もう一度スピンしてチェッカー!順位はバグってたのでわかりましぇんw
バトルして頂いた皆様、鯖立てさて頂いたM3さん、ありがとうございました!!またよろしくお願いします~!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/3-93a084e8
