GTR
昨日はSEIさん鯖とTACKさん鯖に参加させて頂きました!!いつもTHXです!
まずはSEIさんの鯖にjoin!光導入TESTということでした、台数も大幅UP!おめです!
んでお気楽レースすることに!!
7.29.000.jpg

7.29.001.jpg

7.29.002.jpg

7.29.003.jpg

こ~んな感じで非常に楽しめました!!TEST鯖大成功ですね!THXでした!
またよろしくおねがいします!!



次はTACKさんとこです。
今回BRNO2戦目、今回は安定性を求めて575で参戦。
28台満員御礼で予選は3位!54SECなんて無理ですよぉ;;





7.29.004.jpg

スタート直後、ホイールスピンをかましてしまい4位に後退;;
予選1位のTACKさんも3位に後退する;;





7.29.005.jpg

序盤のラップリーダーはmacmacさんだ!!慎重について行く。







7.29.006.jpg

しかし、スキ在らば行ってしまうのが自分の性w
1LAP目の最終コーナーでカウンターアタックがうまく決まり3位へ浮上。





7.29.007.jpg

暫くそのまま走っていると1位のmacmacさんが軽くコースアウト!
TACKさんとともにパスする。







7.29.008.jpg

2位に浮上しS字で軽くミスったTOMONOさんに襲い掛かるw







7.29.009.jpg

アウトから仕掛けて、立ち上がりで次のコーナーでイン取る作戦だが…






7.29.010.jpg

うまく決まって1位へ!!しかし序盤で前にでたのは失敗かと思い始めるw




7.29.011.jpg

直ぐ後ろでもころころと順位が変わる!激しいバトルになってきた!
この時点で2位はTOMONOさん。




7.29.012.jpg

今度はTACKさんw







7.29.013.jpg

またTOMONOさんとS7R同士の2位争いが激しい!!w





7.29.014.jpg

中盤過ぎ、徐々に各車の間隔が開いていく…タイヤ温存作戦か?;;
何も考えてない私はチョイ焦るw





7.29.015.jpg

気がつけばTACKさんと一騎打ちになるw





7.29.016.jpg

しかし、TACKさんは一定間隔を保って仕掛けてこない…まずいw





7.29.017.jpg

案の定、レースタイム残り五分を切ったとこでTACKさんが急接近w
気合を入れなおし、絶対抑えてやる!!と頑張る…がしかし…








7.29.018.jpg

あ…
7.29.019.jpg

やばっ
7.29.020.jpg

いや~ん;;物凄くTACKさんの邪魔をしながらスピン;;非常に申し訳ないです;;
思いっきりタコってますorz
ただ、運良くコース上で360度回って復帰できた為、あまりタイムロスにならなかったのが幸いして、TACKさんを再度視界に捕らえることに成功。
そして最終LAP…









7.29.021.jpg

レースは何が起こるかわからない
TACKさんのスピンで再度1位へ返り咲く!!お先失礼しま~す!w






7.29.022.jpg

しかし、直ぐ後ろにはTOMONOさんとMACMACさんが…まだまだ気は抜けない!





7.29.023.jpg

何とか逃げ切り1位でチェッカー!!棚ぼたでもうれしいw





7.29.024.jpg

レース後は、何故かHEIDIさん、SINGETUさんのランボ二台に前後から攻められる;;
今回は1スピンだったんで内容としても良かったと思います。
ノーミスは難しいですね~;;いまだにノーミスレースはないですw

TACKさん、参加者の皆さん、THXでした!!またよろしくです!
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/28-4df1273f
