GTR
昨日はtackさんとこに参加させて頂きました!いつもTHXです!
今回はコースチェンジ1回目のBrno、コース幅が広くバトルが期待できるコースだ。
7.28.000.jpg

25台満員御礼で、予選は4位。
スタートがうまく決まり2位に浮上!後方では混乱が…





7.28.001.jpg

2コーナー進入時。
前から、tackさん、私、ichiroさん、tomonoさん、macmacさん(見えないけど;;)、01TAさんと続く。






7.28.002.jpg

2lap目。
早くもTopグループを形成する。前はtackさん、後ろはtomonoさん、と前後をS7Rに囲まれる;;





7.28.003.jpg

暫くこの状態が続く…精神的に辛い展開に;;






7.28.004.jpg

tomonoさんには突っつかれるし…





7.28.005.jpg

tackさんは離れていくし;;辛い…非常に辛いw





7.28.006.jpg

前後の二人は結構ペースをコントロールしてるようだが、私は終始全開アタック;;じゃないと置いてかれるわ、抜かれるわで…兎に角キツイw
タイヤもヤバクナッテキタ;;




7.28.007.jpg

レース開始から約11分後、とうとう緊張の糸が切れる!;;
シフトダウンが早すぎて2速に入れた瞬間、シフトロックでさようなら;;
tomonoさんの「MO-w」の一言が更に追い討ちをかけるwごめんねw






7.28.008.jpg

後続とのタイム差のお陰で3位で復帰。タイヤを労わりながら走っていると、気がつけばichiroさんがキテル!?w
ヤバイヤバイと全開アタック開始w




7.28.009.jpg

んで、ズルっと…




7.28.010.jpg

ichiroさんに3位を献上するorz






7.28.011.jpg

その後は後ろから、ヒタヒタとRAGさんが来るも、何とか逃げ切り4位でフィニッシュ!
もしスピンしなかったとしても、確実にtomonoさんにパスされただろうと思うorz





7.28.012.jpg

レース後は、電車ごっこしてるとは露知らず、突っ込んでしまい申し訳ないです;;
tackさん鯖THXでした!そろそろ乗り換えるか…w

その後はcopineさん鯖にお邪魔、VIPERについて色々教わりました!THXでした!
自分的にはGT2VIPER(ZAK SPEED)が一番乗りやすかったですw
レースするということでついでに2chでは久々の550で参加。
100L&雨、晴れ両用タイヤ?での走行を勧められ、お遊びでやってみることにw
LAPTIMEは散々;;お話になりませんでしたが、思ったより滑らなかったのは意外でしたw
copineさんTHXでした!皆さんTHXでした!

またよろしくお願いします~!!
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/27-402d43c4
