GTR
寝付けなくて、こんな時間に更新ですw只今朝の5時半です;;

昨日はfocusさん鯖と、tackさんの代理のcopineさん鯖に参加させてもらいました~、お二方THXでした!
7.25.000.jpg

まずはfocusさんとこからです。JGORのHPが出来たそうなのでこちらへもどうぞ!
コースはドニントンショートコースです。後半の二つのヘアピンが無くなってますw
アドオントラックということもあり9台出走で、予選は2番手GET!
車は最近お気に入りのVIPERです!







7.25.001.jpg

スタート直後、1コーナーでfocusさんのインに入り1位へ躍り出るも…






7.25.002.jpg

早速コースアウトで順位を下げるorz




7.25.003.jpg

ichiroさんの後ろで復帰。早速バトルキターと思ったら…




7.25.004.jpg

ロックして真っ直ぐ行っちゃうichiroさん;;ココは路面が荒いのでブレーキングが難しいですね;;



7.25.005.jpg

focusさんにアウトから仕掛けるSEIさん!
そこに割り込む私w便乗して2位へw




7.25.006.jpg

そしてfocusさんのイン突き1位へ返り咲く!!





7.25.007.jpg

しかし、やけにリアタイヤの温度上昇が激しい;;
M/Mでいったのにフロント80度に対してリア120度w意味わかんねー!お前はMRか!w




7.25.008.jpg

やはり案の定、テールスライド→咄嗟にカウンター→オツリ→更にカウンター→タコ踊りwでコースアウトorzまた順位を下げる結果に;;




7.25.009.jpg

タイヤと相談しながら走ってるとSEIさん発見!
後ろから見てるとSEIさんもタイヤきつそうだ;;




7.25.010.jpg

高速左からブレーキングするアプローチの難しいコーナーで、タイミングが合わずアウトに逃げる…
このままいっちゃえーっとアウトから仕掛けることに!w





7.25.011.jpg

いけるか!?





7.25.012.jpg

キター!!
結果的にパス出来たわけですが、強引な感は否めず…SEIさんごめんです;;







7.25.013.jpg

折角前に出たのに自爆する私orz絶対SEIさんに笑われてるはずw
この後もスピンを繰り返し、7位でチェッカーでした;;
ドニショート、マジ楽しいっすよ!w  focusさんTHXでした!

次は恐怖のENNAですw







7.25.014.jpg

満員御礼25台出走で予選は4位!ノータイム続出でこんな位置にw
VIPER仲間のMASAさんは2位、VIPERで表彰台独占だー!とか言ってたcopineさんはノータイムで下位に沈む;;おーいw





7.25.015.jpg

スタートでもたついたichiroさんをかわし3位へ。この後、後方では混乱があった模様;;
第3コーナーの立ち上がりでミスったMASAさんを辛うじてかわして2位に浮上し、1位のtackさん追っかけるも…





7.25.016.jpg

えらいな勢いで離される;;tackさん速すぎw





7.25.017.jpg

頑張ってアタックしてたらやってしまう、最終コーナーで自爆スピンorz
一気に順位を下げる;;




7.25.018.jpg

復帰し、頑張っていると2位グループに追いつく。
前から、SEIさん、ICHIROさん、hirotanさん、私と続く!





7.25.019.jpg

1個目の高速シケイン前のストレートで、hirotanさんの横に並べそうになるが、ココで仕掛けるのは危険と判断し、後ろに付き直す。
この行動が吉と出るとは…






7.25.020.jpg

hirotanさんに続いて高速シケインに進入…その直後!




7.25.021.jpg

きゃあああああぁぁぁぁぁ!!!!!





7.25.022.jpg

と思ったら日頃の行いのお陰かwパッと視界が開け、事なきを得る!





7.25.023.jpg

ってichiroさん降って来たーw
運良くちょっとウイリーしただけですみましたけどねw







7.25.024.jpg

頑張って2位のSEIさんを追いかけていると、鋼鉄タイヤバリアの餌食になった1位を走行しているはずのtackさんを発見wホントにここは、何があるかわからない!




7.25.025.jpg

ようやく1位のSEIさんに追いつく!
気合を入れなおし、バトルに備える!





7.25.026.jpg

っておーいw
SEIさんまでもタイヤバリアの餌食となり労せず1位へ;;





7.25.027.jpg

その後、tackさんが近づいてきた!!前に行かれたら絶対においてかれるので必死で逃げに入る私w
しかし、tackさんは周回遅れの方につまずいたり、スピンしたりで見えなくなってしまう;;ちょっと残念…









7.25.028.jpg

守りの走りで1位を快走していたら気を抜きすぎて、スポンジバリアの角に車体をヒット…派手に回るw
んでfocusさんに抜かれて2位へorz




7.25.029.jpg

しかし、focusさんのミスもあり最終コーナーで追いつく!!






7.25.030.jpg

まだまだこれからだぜい!!
私「何か聞いたことある音が…(汗」
PIT「お前LAP数確認してる?」
私「またか…orz」

VIPERで初優勝の夢がぁ(大泣)
けど楽しかったです!!copineさんTHX! 参加者の皆さんTHX!でした!
それと周回遅れの方をパスする際、強引な形になってしまったことがあったのでここで謝罪致します、申し訳ないです。

その後、鯖内でいつもの方々とGTR談義で盛る上がるw
「今日深夜鯖休みみたい・・・」の、自分の一言で、擬似バトルレースすることに!
非常に楽しめました!copineさん粋な計らいTHXでした!リプバグってたんでSSは無しですorz

次回はENNA最終戦、ハイレベルな戦いになること必至!コソ練だーw


記事書くのに1時間半かかってるよ…w
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/25-a34e924b
