GTR
またもtackさん鯖ですwいつもTHXです!今回は最終3戦目、皆コースにも慣れてきて熾烈な戦いが予想される。
今回はランボで参戦。夕方からSETを作るが高速S字でオーバーステアが消えない;;
告知前に01TAさんが練習鯖を立てて下さったので早速join! 01TAさんTHXでした!
そこで誰もが認めるエロイ人…もといスゴイ人、copineさんにアドバイスを仰ぐ。
「それ仕様。」っとあっさり撃沈w
heidiさんにもアドバイスを頂き、タイヤはS/Mで行くことに。お二方THXでした!
さてさてレースの方は…






7.23.000.jpg

23台出走で予選は2位、またかよw
マニでは予選だけは調子いいですw予選トップはsinjiさんだ!










7.23.001.jpg

スタート直後、多少混乱があったようだが、1戦目に比べればかわいい物だw
複合コーナーの右コーナーでクリップを外し早速MASAさんに抜かれる;;






7.23.002.jpg

しかし、第1ヘアピンでMASAさんオーバーラン;;2位に返り咲くw




7.23.003.jpg

今回タイヤがS/Mだったので後半きつくなるのは必至。慎重にsinjiさんについて行く予定が…S字でポールにぶつかりコースアウト;;




7.23.004.jpg

んで、ハマるorz 2位から一気に11位へ;;
へこんでてもしょうがないので、気を取り直して追い上げ体制へ!
タイヤ?気にしない!!w





7.23.005.jpg

まずはTOMOさんを第1ヘアピンでパス!このオーバーテイクが今回一番綺麗に決まったと思うw





7.23.006.jpg

久々にRAGさん発見!っと思って頑張ってついて行ってたら前の方と接触を避けてコースオフ;;う~ん残念;;




7.23.007.jpg

これまた久々のkazさんとバトルに!
が、1コーナーの立ち上がりで振られるkazさん;;




7.23.008.jpg

で、接触;;




7.23.009.jpg

自分は何ともなかったんですが、kazさんはコントロール不能の陥り、舞う;;ちょっと申し訳ないっす;;




7.23.010.jpg

今度はSEIさんがお出迎えw人の事速い速い言うけどSEIさん十分速いんですけどwはやり予選のようにはいかないっすw




7.23.011.jpg

第1ヘアピンで仕掛けるも、SEIさんのブレーキングがかなり深くて、ここでは絶対無理と諦める;;




7.23.012.jpg

さて、どうしたものかと考えていると、コーナーリング中にインが開く…サクっとインに入りパスさせて頂きましたw SEIさんバトルTHXでした~!










7.23.013.jpg

お次は宿敵heidiさんだ!wアドバイスの恩を仇で返すべく虎視眈々と狙うw





7.23.014.jpg

が、コーナーでアウトにはらんだところをサクっとパスさせてもらうw




7.23.015.jpg

しかし、流石ランボ一筋、そう簡単には行かせてもらえない!;;




7.23.016.jpg

最終コーナー手前でフロントロックさせながら突っ込んでくるheidiさんにビビってインを開ける;;恐w





7.23.017.jpg

が、何事も無かったかのように綺麗に立ち上がっていくheidiさん!
ああああ、私がビビっただけでしたw heidiさんは悪くない!w
んで、MASAさんにも抜かれるorz




7.23.018.jpg

今度はheidiさんがミスったとこをMASAさんとともにパス!お先~w




7.23.019.jpg

その周回で今度はMASAさんが最終コーナーでポールと接触!コースアウト;;
順位がかなり入れ替わる波乱のレース展開でしたw





7.23.020.jpg

その後はheidiさんに追い立てられるも何とか守りきって5位でフィニッシュ!!
heidiさんMASAさんバトルTHXでした!!!




7.23.021.jpg

レース後はいつものようにじゃれ合うw
今回でMagny-Coursは終了、次回からは恐怖のENNAだ!
tackさんTHXでした!皆さん&バトルして頂いた方、THXでした!



その後はいつものJXL鯖にお邪魔させて頂きました!T2Rさん&メンバーの方々、THXです!SSを一枚w
7.23.023.jpg

3連戦お疲れでした!!またよろしくです!


またまたその後は、久々の廃人鯖にお邪魔~w
入ってみると「リスターワンメイク!」っと怒られてシクシクとリスターに乗り換えるw
乗ってみると、もっとアンダーパワーかと思ってたんですが、パワー特性はサリに似てる気がするwそれでいて扱いやすい!ランボの後ならなお更!w
テクニカルコースではかなりイイ!感じかと!新たな発見でしたw
bugyohさん鯖THXでした!廃人の皆さん遅くまでTHXでした!またよろしくです!
流石に…疲れた!!w
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/24-5f1ec2ea
