GTR
昨日はというよりも、昨日もw tackさん鯖に参加させて頂きました!
連日の鯖立て、お疲れ&THXです!満員御礼おめ!!
今回はシレっとコソ練したサリで参戦w
始めはターンインでのオーバーステアに悩まされるも何とかSETも決まり自分の550と変わらないタイムが出るようになる。
しかし、この一夜漬けSETが後半で足を引っ張るとは…




7.22.000.jpg

25台満員御礼で予選は2位。最近2位多いなw1位は34秒台を叩き出したkeiさんだ!w





7.22.001.jpg

何の混乱も無く順調にスタート。
1コーナーでいきなりtomonoさんにパスされ、第1ヘアピンではcopineさんにインを取られる;;突っ込まれるかとオモタw





7.22.002.jpg

でも、そう簡単には行かせませんよ?wこっちだってコソ練したんだい!!wっと取り返す!




7.22.003.jpg

1コーナーでミスったtomonoさんをパス!後ろで回ってるのはcopineさんだw珍しいw




7.22.004.jpg

そのまま調子に乗って第1ヘアピンでkeiさんに仕掛ける!
レース中には気づかなかったが、ちょいと接触した模様…大事に至らなくて良かった!keiさんsry;;



7.22.005.jpg

その後はkeiさんとのバトルが続く。流石予選で34秒台出すだけあって引き離せない;;




7.22.006.jpg

中盤位に周回遅れの方と絡んでしまい、コースアウト;;
レース中には「NP!」とか言ってたんですが、抜き方が悪かったかもです…JMB550の方、すいません;;




7.22.007.jpg

終わった…って思ってたらkeiさんとの差が縮まってくる!
待っててくれたようで、再度バトルに!THXです!




7.22.008.jpg

しかし、後半に入ってくると、リアの挙動が怪しい…タイヤの温度が上がってるわけでもないのに、やけに滑るなぁっと思ってたら
「おおおうぅ」





7.22.009.jpg

「ひぃぃぃぃ!?」
このスピンは復帰に手間取ってしまい一気に順位を落とすorz




7.22.010.jpg

リアタイヤの機嫌を取りながら走ってると、いつものリスターコンビを発見wどうやら二人で絡んだようで、copineさんは停車、ichiroさんは復帰中のところ。
シメシメの横からパスさせて頂くw




7.22.011.jpg

前に出たまでは良かったんだが、ichiroさんのプレッシャーに耐え切れず、最終コーナーでショートカット&スピンorz
ichiroさん、ごめんです;;
その後は軽く1回スピンして7位でゴール。散散でしたorz






7.22.012.jpg

レース後は、copineさんに思いっきりアタック!w






7.22.013.jpg

「決まったw」とか思ってたら、SEIさんがキター
何かすげー飛びましたw

tackさん鯖thxです!皆さんもthx!次回は3戦目、次はランボだーw
ささ、コソ練しよっとw
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/23-1a93bc27
