GTR
昨日はtackさん鯖に参加させて頂きました!THXです!
コースチェンジ一回目でしかもMagny-Cours…マルチでは滅多に出てこないコースですw
自分もあまり走ったことが無く、プラクティスでは1週もまともに走れないまま(確か43秒台だったはずw)ドキドキの1アタックへ…
7.21.001.jpg

しかし予選ではササっとコースインしてとりあえず慎重に走り、帰ってきてみると、暫定1位w
他の方を待っていると…「no-time de…」の嵐が;;
これが1アタックの面白いところでもありますw上位陣がいなくなったことでPPGET!w
23台出走だったかな?w





7.21.002.jpg

浮れていると、FL中にあらぬ方向へ;;幸い巻き込んだりはしなかったんですが、PPだったので参加者全員に見られることに;;恥ずかしいったらありゃしないorzこれで最下位へ転落;;









7.21.003.jpg

そしてレース開始!最後尾から慎重について行く。心配されていた混乱もさほど無く、いい感じで進行する。
しかし1コーナーではまだインにねじ込んでる人も見かける…スタート直後は慎重に行ってもらいたいものだ…(気になったものでつい;;






7.21.004.jpg

しかし、やはりコースチェンジ1回目&マニw各所でスピンを目にするw
前の方でtackさんをとうせんぼしてるのはSEIさんだw




7.21.005.jpg

こちらではheidiさんがとうせんぼw危うくクラッシュするところだったが、インに逃げてくれたお陰で事なきを得る。




7.21.006.jpg

順調に順位を上げていたが、やはりキタ、単独スピン;;
この時点で5位だったのに、あれよあれよという間に15位に転落orz




7.21.007.jpg

そしてhirotanさんとバトルに!最終コーナー手前で仕掛けたのだが、hirotanさんはラインを外してしまい、インからパスさせてもらう。
もしかしたら、譲ってくれてたのかもしれない…sry;;



7.21.008.jpg

そしてその直後、最終コーナー立ち上がりで、スピンから復帰中のtackさんをかわそうとしてコントロールを失なったSKRRさんがtackさんの横っ腹に…そこをアウトから行こうとするが…




7.21.009.jpg

こっちにキターーーーw





7.21.010.jpg

避けきれずにSKRRさんに追突;;3台でホームストレートを塞ぐ形にw
事を荒立てて申し訳ないですorz








7.21.011.jpg

その後はtackさんに煽られる×2;;やっぱ速いわぁ…




7.21.012.jpg

そして耐え切れずにコースアウト;;1コーナー苦手っすw
やられた…




7.21.013.jpg

と思ったら第1ヘアピンで復帰中のtackさん発見w
その後は後続と絡んだみたいで見えなくなってしまった;;残念;;







7.21.014.jpg

そして、「オヤジレーサー」もとい宿敵(勝手に)heidiさんとバトルに!





7.21.015.jpg

まず、ヘアピンでアウトにはらんだところサクっとパスするも…




7.21.016.jpg

すぐに縁石乗りすぎでスピン;;サクっとパスされるorz



7.21.017.jpg

しか~し、最終コーナーでミスったところをインからパス!





7.21.018.jpg

んで、1LAPしてきたとこでミスってコースアウトしていたお二方へと突っ込んでしまう;;heidiさんにも抜かれるorz
umedaさん tomonoさん ごめんなさい;









7.21.019.jpg

頑張ってheidiさんを追いかけていたら1コーナーで派手にスピン;;
サンドトラップの奥まで行ってしまって様で…残念無念;;
その後は単独走行が続き、6位でチェッカーでした!スピン多かったけど最下位スタートの割にはということでOK!w





7.21.020.jpg

レース後は恒例の「今日の突撃兵は誰だ!?」を開催w
heidiさんでした~w   THXです!w

今回は波乱のレースでしたが2回目3回目となるうちにレベルが上がってくることは必至。コソ練しちゃいましたよww次回はサリーンで逝きます!
tackさん鯖THXでした!皆さんTHXでした!
またよろしくです!

Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/22-466f2d39
