2005.07.20 t37鯖 in Barcelona
GTR
昨日はtackさんの鯖に参加させて頂きました!THXでした!
ここBarcelonaは以前にheidiさんにボッコボコにされて苦手意識が強いコースだったんですが…
一昨日、昨日とtackさん鯖で走ってみると何か楽しいwこれもGTFP効果なのか!?w




7,19,000.jpg

19台出走で予選は一昨日と同じ2位。1アタックで37秒台出しちゃうshinjiさんSUGEEE!w




7,19,001.jpg

しかしRACEはどうなるかわからない!うまくスタートダッシュが決まって1位に!
1コーナーの混乱も殆ど無かったようでよかったw(一昨日は凄かったようで;;




7,19,002.jpg

順調にLAPを重ね、各車の間隔が開いていく…ワンミスが命取りになるような展開になってきた。
前から私、shinjiさん、copineさん、MASAさん、yujiさん、heidiさんの順で続く。



7,19,003.jpg

中盤くらいになると、ほぼshinjiさんとの一騎打ちに!近づかれたり、離したりの厳しいバトルでした;;



7,19,004.jpg

中盤過ぎ、1コーナーでshinjiさんがコースアウト;;やっとプレッシャーから解放されるw
スタートからここまでずっと全開走行だったのでもうヘロヘロw
あのままこられてたら1周持たなかったと思います;;




7,19,005.jpg

一息つく間もなく、2位集団が追いついてくるw
私、copineさん、MASAさん、yujiさんでTOP集団を形成する!




7,19,006.jpg

しかしMASAさんがスピンアウト;;戦線離脱、残念…
けど何でバイパーやらJMB550やらであんなタイム出るんだろw MASAさんSUGEEE!




7,19,010.jpg

が、今度は私がやってしまう;;
チャットに気を取られた瞬間…稲妻シフト発動!w思いっきりレブらせてRACE終了orz



7,19,008.jpg

7,19,009.jpg

yujiさん視点
前にいたはずのcopineさんすら見えない状況に;;
yujiさん、copineさんごめんなさいorz





7,19,011.jpg

そのまま1コーナーのサンドトラップでRACE観戦をしていると、heidiさんがレスキューに来て下さる!!
が、エンジンブローの為動けず;;heidiさんTHXでした!w感謝感謝です!



7,19,012.jpg

RACE後は飛んでくる飛んでくるw特にMASAさんのダイブが凄かったですw

今回調子良かっただけに残念;;tackさん優勝おめーです!鯖THXでした!
皆さんまたよろしくです!




悔しいーーーーーーーーーーーーw


Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/21-13677797
