2005.07.16 Donington鯖
GTR
久々の更新ですw
最近ブログ更新の時間をBF2に当ててました…仕事も忙しかったんですけどねw

ではでは、昨日は仕事終わった後にちょいと用があり、外出。
用が終わってさぁ帰ろうと思ってると上司から飲みの誘いが;;断りきれずに夜の街へw(ちなみに私は殆ど飲みませんw
10時前に飲み屋を出て帰ろうかとしていると
「ラーメン食うぞ」の一言…ゲームがしたいとは言えずw付き合う。
かっとんで帰ってきて、速攻PC起動!GTR立ち上げ!…すると後輩から「あんなにかっとんでどこ行くすか?」とメールが…シカト決め込んでtackさん鯖にjoin!w(後輩ごめんよw
なんとかプラ終了1分前に間に合いました~w tackさん鯖THXでした!

さてさて、ぶっつけ本番Qは見事に失敗wノータイムで17位となるorz
18台出走でスタート直後の混乱もなくスムーズに進行。
ミス待ち作戦大成功で徐々に順位を上げるも…




7,16.jpg

相殺orzいつものように回る回るw




20050716192348.jpg

安定してきたとこでcopineさんを発見!いつも置いてけぼり食らってるので、今日こそは!と気合を入れるw



20050716192405.jpg

仕掛ける場所をヘアピンに決めて、バックストレートエンド後のシケインをコンパクトに仕上げて立ち上がり重視に。
しかしあっさりインをキープされるorz
「ならばー!」っとライン変更!アウトから仕掛ける!



20050716192417.jpg

「いけるか!?」




20050716192427.jpg

「おっしゃー!!」とこの時は喜んでたんですが、リプ見ると…
譲ってくれたように見える;;ぬか喜びですたw



20050716192446.jpg

その直後、最終コーナーで私のヘボブレーキングに驚いたのか、派手にドリってコースアウト;;申し訳ないっす;;
けど久々にcopineさんと絡めて楽しかったっす!wTHXでした!




20050716192456.jpg

順調にLAPしていると、heidiさん&sionさんのランボバトルに遭遇w
仲間に入れていただくw




20050716192505.jpg

ところが最終コーナーでsionさんがパワースライドで戦線離脱…残念;;
前を行くheidiさんとの一騎打ちに!



20050716192515.jpg

heidiさんを表彰台から引きずりおろすべく猛然と襲い掛かる私w大人気ないですw




20050716192523.jpg

どこで仕掛けるか思案中に、heidiさんがミスるw「シメシメ」とパスさせてもらおうと思ったら…



20050716192533.jpg

ここの立ち上がりでの序盤のスピンが頭をよぎり、アクセル踏めずorz
あーorzあーorz情けない…




20050716192544.jpg

しかし次の最終コーナーでheidiさんがミス!w一気に近づく!
これはもう1コーナーで仕掛けるしかないでしょう!!
「けどもし絡んでしまったら?」とか頭に浮かぶもラインは仕掛ける体制へw



20050716192625.jpg

「いったれー!!」



私「ん?何か音が?」
PIT「レース終わったよ。」
私「…orz」
バトルに夢中で気づきませんでしたw
heidiさんTHXでした!w



20050716192636.jpg

レース後、停車していると期待通りに来てくれましたw

tackさん、皆さんthxでした!
今回結構危なっかしいとこがあったと思います、ごめんなさい;;
前々から言ってますがレース中の安定性が1番の課題ですorzこんな私ですが精進致しますのでまたよろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/18-b28bbb8b
