GTR
昨日はMURAPIさんとこのPorsche Cup鯖にお邪魔させて頂きました~、MURAPIさんTHXでした!
ちなみに余談ですが、忘れもしない初マルチはMURAPIさん鯖でしたwやり始めの頃はアシ有りで練習していたのでまともにLAPすることは出来ませんでしたがw
あの時、右も左もわからなかった超初心者の私に色々アドバイスして頂いたMURAPIさんには感謝しております!ありがとうございました!!
さてさてレースの方ですが…
ちょい遅めにjoinして皆さんにkonbanwa-/っと挨拶。さぁ練習だ!とPITから出ようとすると…エンスト;;
まさか!っと思いPITを出て1コーナーでブレーキング!シフトダウン!スピン!!orz
オ、オ、オ、オ、オートクラッチは????(大混乱w
鯖設定が完全ノーアシだったのですw練習するも全くシフトダウンがうまくいかず、激遅シフトでとりあえず走る;;
1ヒート目のリプが消えたので(;;)2ヒート目でいきます~




240.jpg

予選はノータイムだったのですが、MURAPIさんの提案により逆グリッドでスタートとなりました、はい先頭ですw
あとMURAPIさん鯖はスタンディングスタートとなっておりまして、かなり緊張しますです!w



241.jpg

スタート直後の1コーナー、hasikenさんがあらぬ方向へ;;
挙動から見てシフトロックだと思われます、ノークラ(で伝わるかな?)ムズイっす;;



242.jpg

逆グリッドスタートなので当然こうなりますorz渋滞ですw



243.jpg

しかしレースは何が起こるかわからない!!
ichroさんがコースアウト、MURAPIさんは給油の為PIT IN(QSETで出てしまったそうで;;)
でSPYKERさんと一騎打ちに!しかも同色同ゼッケンw




244.jpg

その後サンドトラップで佇むhasikenさんを発見、エンジンブローだったそうで;;残念ToT
1ヒート目は私もやっちゃいましたがw



245.jpg

予選でも圧倒的なタイムを出していたSPYKERさんw
何とか踏ん張っていたのですが、コーナー立ち上がりでグリーンに軽く落ちたとこをあっさりパスされ1位を献上orz




246.jpg

しかしジリジリ離されながらも何とかついていってたのに私の十八番、自爆スピンをやらかすorz
でそのまま2位でゴール。リザルト見てビックリw
1ヒート目は8台出走、4台完走、4台エンジンブロー。
2ヒート目は6台出走、3台完走、2台エンジンブロー、1台DNF。
サバイバルレースでしたw



247.jpg

レース後はもちろん「1位OME-アタック」でSPYKERさんを祝福w
MURAPIさんTHXでした!皆さんまたよろしくです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/17-c1f24af7
