2005.07.04 Hockenheim鯖
GTR
昨日はホッケンハイム鯖に参加させて頂きました!GUNMOさん鯖立てTHXでした!
このコースは以前にコソ練したことがあり、深夜鯖の方々とも走ったことがあったので、それなりに自信はあったんですが…
予選だったかプラだったか忘れましたが、01TAさんが36秒台を叩き出すw速過ぎw意気消沈;;
その01TAさんが、FL中にSCワープアタックの餌食になり、「先頭になっちゃったよぉw」と思っているとスピンしてしまい大失態を晒してしまうorz

そのせいで列が乱れ混乱が起こってしまった事をこの場で謝罪させて頂きます。すいませんでした!!ToT

レースの方はグダグダで、特にOZINGA-Zさん色々すいませんでした;;
この後に深夜鯖の方へお邪魔させて頂いたのですが、そこでホッケンハイムを走ってスッカリ忘れていたためにリプが消えましたorz
代わりにというわけではないのですが深夜鯖でのSSをUPしますw  T2RさんいつもTHXです!


236.jpg

237.jpg

238.jpg

いつものことで大変申し訳ないのですがグダグダすいませんでした;;

またよろしくお願いします!

追伸
ついに…


239.jpg

先週の土曜日に買っちゃいましたw中古で12800円で衝動買いですw
今までGTFを使っていたんですが、FFBを作動させるとGTRでは戻り側のフォースが反映されなかったため作動させていませんでした。
そのためか操作に対するFFBの効果がはっきりわかりましたFFB最高!w今までかなりステアを切りすぎていたようです;;
ブレーキも多少重くなっているので微妙な操作がしやすくなりました(なんとなくw
しかし弊害も…手首痛いToTこれで3連戦とかやった日にゃ…(ガクブル



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/16-78d9f153
