GTR
昨日はshinyさん(企画、進行)&copineさん(鯖立て)主催のBrands Hatch鯖に参加させて頂きました!お二方THXでした!
206.jpg

今回初走行となったコースなんですが、SETが決まったのかコースレイアウトが自分に合ったのか、プラでそこそこのTIMEがでる。
予選は終わってみたらビックリのTOP;;


207.jpg

開始直後の1コーナー、特に混乱はなくスムーズに進行する。
このコースは結構勾配があって迫力あります!




208.jpg

まぁ、棚ぼた予選TOPの私が1位を守れるわけ無く、すぐにTACKさんにあっさりパスされるToT



209.jpg

道中1週間ぶりのGTRマルチとなったjoeさんを発見!1週間のブランクはキツかったと思います;;
ムービー製作乙でした!!ありがたく頂戴致しました!w






210.jpg

何とかTACKさんに引っ張ってもらうも、あえなくスピン;;



211.jpg

復帰してもスピン;;



212.jpg

またスピン…



213.jpg

また…で、レース終了;;TOPはTACKさんでした!おめーです!



214.jpg

215.jpg

レース後はいつものようにじゃれ合うw…ん?いやもしかしていじめられてるのか?w

自分は散々でした…ご迷惑掛けてしまった方々すいませんでした!
shinyさん、copineさんTHXでした!

次は気を取り直してGUNMOさんのHitchin.GT鯖へ。GUNMOさんTHXでした!



216.jpg

PPはICHIROさんでした、自分は予選中にコネロスで落ちてしまい最下位スタートとなる;;予選中のTIMEも芳しくなかったですが…




217.jpg

スタート直後の1コーナーで何故か予選TOPのICHIROさんがこんなとこにw何とか止まれて再スタート!




218.jpg

今度はheidiさんが…大荒れの予感;;




219.jpg

ひっくり返ったSEIさんを発見w



220.jpg

大荒れの中何とかSEATを駆るcopineさんの後ろに付ける。が、クラスが違うのに、これまた速いんですよ;;しかし…




221.jpg

うおぉぉぉ;;



222.jpg

で、避けきれずにお見合いw




223.jpg

復帰後LAPを重ねているとまたもSEIさん発見;;不調のご様子;;




224.jpg

その後、ミスったjoeさんをパスしリアビューでjoeさんの位置を確認しながら立ち上がって行くと…




225.jpg

うお!?
発見が遅れてなす術なく…



226.jpg

すぐ後ろにいたjoeさんも巻き込んでしまう;;
joeさん、SKRRさんごめんなさい!




227.jpg

その後は一人旅が続くがあちこちでスピンを目にするw



228.jpg

MURAPIさんに追いつきバトルさせて頂く、今回唯一のバトルでした;;
MURAPIさんTHXでした!




229.jpg

沿道からパッシングで熱い声援を送るcopineさんを発見wトラブルでもあったのかな?w




230.jpg

ブラインドコーナーの立ち上がりでhasikenさんがクラッシュ!
辛くも回避に成功するwリプ見て気づいたんですが、hasikenさんがハマってる間にここを通過した車10数台、全ての車がきれいにかわして行ってました!ホントのレースみたいでカコイイかったですw




233.jpg

最終LAPの最終コーナー、きれいに並ぶwここのブレーキング苦手です;;
このままレース終了、7位でした…多分w
エリーゼとはまた違った楽しみがありますね~wこれもこれで楽しかったです!
レース後は沿道観戦をしていたcopineさんのとこへ直行!w



234.jpg

「声援ありがとう」アタックをお見舞いするw




235.jpg

その後縁石にハマって何とか抜け出そうとしているとheidiさんが!
助けてくれるのかと思いきや押し戻される;;いじめキター!!w
そのあと01TAさんが助けてくれましたw
にしても、HitchinはGTでもエリーゼでも熱い!楽しい!
皆さんTHXでした!GUNMOさん鯖立てTHX&乙でした!
またよろしくお願いします~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/15-d9e6ec89
