GTR
昨日はshinyさん(企画)&copineさん(鯖立て、進行)のエリーゼワンメイク鯖に参加させて頂きました~!お二方THXですー!
鯖入場パスはいじめですか?と思いながらjoinさせて頂くw
1ヒート目が16台、2ヒート目は15台と大盛況でした。
ではでは、1ヒート目は一人旅がメインだったので、2ヒート目からいきます~w
184.jpg

予選は6位をゲット。FLは何事も無く進行、heidiさんも今回はちゃんといますw

185.jpg

スタート直後の1コーナー、15台がなだれ込むもなんの混乱もなく綺麗にクリアしていくエリーゼ達。みんなすげぇw(私は超ビビってましたw

186.jpg

2LAP目、折角3位まで順位を上げたのに1コーナーで、リア滑る→素早くカウンター→おつりorzとドリ初心者の三連コンボで早速TOPグループから離脱;;

187.jpg

そこへHIRO-7さんが…ごめんなさいです;;

188.jpg

かなり順位を落としてヘコみながらレース復帰。するとなにやら白煙とアヤシイブラックマークが…ここでイエローフラッグを見落としていなければ;;

189.jpg

きゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁ;;
190.jpg

総勢5台を巻き込む大クラッシュと相成りました;;皆さんごめんなさい;;

191.jpg

心も車もヘコんで何とか周回を重ねていると、アーケードの入り口でheidiさんを発見w
また奥様への買い物ですか?w何もレース中に行かなくてもw
heidiさんの奥様に対する愛の深さを垣間見る1コマでした(深読みしすぎ;;
192.jpg

何だかんだでshinyさんに追いつく。バトルキターっと思ってたら…
193.jpg

早速やってしまう;;アンダーを出してしまい、shinyさんの進路を塞ぐ形に;;すいませんでした~!

194.jpg

それでも懲りずに追いかけるw


195.jpg

1コーナー立ち上がりで並ぶ!!…が


196.jpg

「あれ?ここはどこ?w」
あの直後に歩道に乗り上げクラッシュ;;すっぽりと建物の間に入り込んでしまうw

198.jpg

コースに復帰する際にheidiさんの邪魔をするもあっさりパスされるw(heidiさんすいません;;

199.jpg

途中で中盤から亀になっていたhasikenさんのところにレスキューへw理由?なんとなくですw
しかし、自分もハマる;;何とか抜け出せて軽くhasikenさんにアタックw抜け出せたようでしたが既にタイヤが終わっていたらしく走行不能になってしまったようです、残念;;

200.jpg

レースに復帰するとまたもheidiさんの後ろにw

201.jpg

邪魔だったんで弾き飛ばしてやりましたw
じゃなくて、最終コーナーでミスったheidiさんをアクセル全開のままパスしようとして追突orz

202.jpg

なす術なく歩道に突っ込むheidiさん。へっへっへ、ざま~みろw
じゃなくて、本当にすいませんでしたorz

203.jpg

そのままレース終了、10位でしたw
レース後はまたもheidiさんを弾き飛ばし…
204.jpg

copineさんをひっくり返してドリって遊ぼうとピットへ向かうw
205.jpg

するとSEIさんが「うちのもんに何しとんじゃごらぁぁ!!」
と言わんばかりにぶつかって来ました(ガクブル
とまぁ冗談はさておきw1位はcopineさんでした~おめ~です!
ちなみにKAZさんはレースファステストで42秒をたたき出してましたね…SUGEEE!!
shinyさん、copineさんありがとうございました!!
レース中にご迷惑を掛けてしまった方々すいませんでした;;
またよろしくお願いします~!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/14-c7d2a01e
