GTR
昨日は人気急上昇中のエリーゼ鯖に参加させて頂きました!shinyさんTHXでした~!一時は満員でjoinできなかった人もいたようで、今後は予備予選状態になるかもw
ではでは、2ヒート目をお送りします~
167.jpg

9台出走で、予選はミスなく走れて1位に!w

168.jpg

FLで1周回りホームストレートに帰って来ると…あれ?heidiさんがいないw

169.jpg

なんと最終コーナーの手前にあるブティックによさげなバックがあったそうで;;なにもFL中に行かなくてもwww


170.jpg

そしてレーススタート、大きな混乱も無く1コーナーをクリアしていく可愛いエリーゼ達w

171.jpg

1LAPしてくると何かトラブルがあったのかyujiさんを発見w
普通にパスしたつもりが、リアがブレイク;;
172.jpg

そのままビルへ突っ込む;;yujiさんのせいじゃないです、ビックリさせちゃってすいませんw

173.jpg

そして、1コーナー…

174.jpg

2コーナーとミスり、murapiさんに追いつかれる;;
175.jpg

murapiさんとの速度差があったため、先に行ってもらうべくインを開ける…「もういいかな」とラインを変えると早すぎたようでmurapiさんと接触orzまたもビルに突っ込む;;murapiさんごめんなんさい;;

176.jpg

そこにcopineさんが…
177.jpg

ガッシャーンっと;;ごめんなんさ~い;;
178.jpg

copineさんの後ろでレース復帰、この時点で3位まで後退;;
179.jpg

何とかついて行こうとするが、2コーナーでまたもスピン;;
01TAさんび抜かれ4位に後退する;;

180.jpg

しかし、S字でミスったところをアウトからパスさせて頂くw
うまくイン側のスペースを開けられてなかったかも;;
だとしたらすいませんでした;;01TAさん
181.jpg

なんとかエ*オ*ジもとい**コーチ…もといcopineさんに追いつくw(日頃のリベンジw)
182.jpg

しかし、何を思ったのか1コーナーで真っ直ぐ行ってしまうcopimeさん;;レース終了と勘違いしたそうですw残念;;

183.jpg

そのまま2位でチェッカー、皆にボコられ可愛いエリーゼが見るも無残な姿にw
shinyさんTHXでした!もうマニアック鯖の虜になりましたよw
またよろしくお願いします~!皆さんお疲れ&THXでした~!
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/13-b7383635
