2005.06.27 MONZA 1H 耐久RACE
GTR
昨日、待ちに待ったAKIさん主催の1時間耐久が開催されました!!AKIさん、鯖立て、イベント進行ありがとうございました!!ちょい早めにロビーに行ってみると…いっぱいいましたw
何とか予備予選は通過出来ましたw
137.jpg

予選は12位でした、自分にしては上出来ですw29台出走でスタートラインに並ぶとすごいですねw
スタート直後は波乱が予想されたので慎重に行ったのですが…

138.jpg

それが仇となり混乱を招く結果に;;

139.jpg

皆さんすいませんでした;;
何とか復帰するも…


140.jpg

ぐはーw
141.jpg

その後のアスカリ(高速?S字)での出来事wビビりました;;

142.jpg

と、まあ色々あって着実に順位を上げる。


143.jpg

その後、RAGさんとのバトル中に最終コーナーで接触;;ちと強引にインに入ってしまったかも…ごめんなさい!

144.jpg

一時一人旅になるが、しばらくして、O1TAさんとバトルに!

145.jpg

まあこんなもんですよ…ミス多すぎorz

146.jpg

そこへcopineさんが;;ごめんなさい;;

147.jpg

copineさんの後ろでレース復帰。自分がスピンさせたのに、ここぞとばかりに追いかけるw

148.jpg

が、アスカリでスピン;;どうも後ろに付くとミスってしまう;;

149.jpg

heidiさん視点、自分超邪魔っすね;;ごめんなさい!

150.jpg

この周回で(17LAP目)ピットイン、ガラガラのピットに愕然とするorz
2ストップの人が多かったのかな?w

151.jpg

ピットアウト後TACKさんの後ろに出る…ってTACKさん1位じゃないっすか;;タイヤがきつかったみたいで何とか付いていける。

152.jpg

自分はオーバーテイクするつもりは無かったのですが(接触したらシャレにならんw)なんと譲って下さる!!TACKさんすいません、ありがとうございました!!
153.jpg

順調にLAPしていると、スピンから復帰中の01TAさんを発見w


154.jpg

それからバトルに!w
155.jpg

ブレーキングポイントが全然違いました;;そんなとこからブレーキしてたら止まれないっすよ~orz
156.jpg

そして、やってしまいました;;いつものようにブレーキング開始したつもりが遅かったようで、見る見る内にSEIさんが迫ってくる;;インに避けるもコントロール不能に…行き着く先には01TAさんが!成す術なく横っ腹に…

157.jpg

で、舞うw

158.jpg

そして、SEIさんの上に着地;;
01TAさん、SEIさんすいませんでした;;
159.jpg

その後、懲りずに必死こいて01TAさんを追っかけていると突然白煙が!?

160.jpg

01TAさんエンジンブローで戦線離脱;;残念;;

161.jpg

一人旅していると第二シケインで砂煙が!?


162.jpg

copineさんスピンキターwレース終盤というのもあり猛然の襲い掛かるw
163.jpg

が、またもアスカリ立ち上がりでやってしまう;;ダメジャン俺orz


164.jpg

その後1回スピンしたものの順位は落とさずになんとか4位でチェッカー。クルクルしてたcopineさんに突っ込もうとするが失敗;;

165.jpg

その直後、TACKさんにアタックしてもらい、テイクオフw相当飛びましたw

166.jpg

で、恒例の反省会w非常に楽しかったです!!
AKIさんTHXでした!今回は裏方に回られたようですが、次回は一緒に走れるといいな~と思ってますw鯖立て、進行と大変かと思いますがまたよろしくお願いします!!
ご迷惑かけてしまった方々すいませんでした;;参加者の皆さんTHXでした!またよろしくお願いします!!
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/12-e9ee667d
