GTR
昨日は待ちに待ったエリーゼワンメイクが開催されました!shinyさんTHXでした~!友達が家に来てたのですが、ほったらかして早速join!w
予選は大失敗NO TIMEでした;;TOPはhirotanさんでした。
106.jpg

コースは市街地、かなり作り込んであるコースです。景色が見ごたえあります!

107.jpg

スタート直後の1コーナー、混乱があるとふんで慎重に行くが皆さん綺麗にクリアしていく!w

108.jpg

2週目の2コーナー、heidiさんがスピン!cocoaさんとshinyさんが巻き込まれる;;チャンスとばかりにコーナーに入るが…

109.jpg

ラインミスっておろろろ;;当たらなくてよかったw

110.jpg

何とか立ち上がりで前に出ることに成功。
111.jpg

すぐにheidiさんにパスされるも1コーナーで混乱が;;目の前でスピンしたZKMさんを何とかかわし順位UP!w

112.jpg

順調にLAPしていると、VARIETTAさんが何か怪しい動きを…アウト側にこそっと逃げてみる…

113.jpg

うわー!こっちに飛んできたー;;なんとかかわすも、heidiさんに抜かれる;;

114.jpg


その直後の最終コーナーでスピン;;shinyさんの前を塞ぐorzごめんなさい;;

115.jpg

この辺りからshinyさんとの熱いバトルが!(勝手に思ってるだけですw

116.jpg

1コーナーで仕掛けるも2コーナーで余裕で抜かれる;;


117.jpg

しかし、懲りずに頑張る!!

118.jpg

今度は成功!っと思いきやリプ見てたら譲ってくれてたようで;;
shinyさんすいません;;


119.jpg

次のターゲットはheidiさん!最近よくバトルさせてもらってますw

120.jpg

2コーナーで仕掛ける!2位にUP!この時に1位のKAZさんとのタイム差、25秒orz速すぎw


121.jpg

スピンから建物とバリケードの間に吸い込まれていくZKMさんを目撃w


122.jpg

その後の最終コーナーでhirotanさんのリアに軽くヒット;;ごめんなさい!


123.jpg

そして1LAPしてきて…ZKMさんのこと忘れてましたw気づいた時には既に手遅れ…ZKMさんごめんなさい;;

124.jpg

舞うwなんとか横転は免れるwが…

125.jpg

コース上で転回中にVARIETTAさんが!また舞うwVARIETTAさんすいませんでした;;


126.jpg

しかもその後、今度は追突orzすいませんVARIETTAさん;;

127.jpg

LAPを重ねていると、やっと出られたのか転回待ちしているZKMさんを発見w

128.jpg

何だかんだで何とか追いつく;;

129.jpg

また仕掛けるも…

130.jpg

力及ばず…orz

131.jpg

レース終盤、強引に危険なS字で仕掛ける!shinyさんは引いて下さりました;;すいません!

132.jpg

最終LAP、2位のheidiさんは見えなくなっていたので追いきれなかったか…と最終コーナーを回ろうとしていると…
あら?heidiさん発見w棚ぼた2位ゲットwちなみに1位のKAZさんはすぐ後ろまで来てますwSUGEEEEE!!w速過ぎw1位おめーです!!

133.jpg

最後はPIT兼駐車場でドリって遊んでましたwエリーゼ&ショートコースヤバいっす!楽しすぎw
shinyさんまたよろしくお願いします!!ご迷惑かけた方々すいませんでした;;懲りずにまたよろしくです!!

ささ、今度は恒例の廃人鯖へwjoeさんTHXでした!!
joinしていたのですが友達が来ていた為1度退出;;
再joinするとなんかスゴイ話で盛り上がってましたw
自分がいない間に擬似バトルで盛り上がったいたそうで;;
heidiさんにお相手していただき擬似バトルへ(強引にw
SSUPします~
134.jpg

135.jpg

136.jpg

heidiさん thxでした!!
その後はチャットで盛り上がっていたのですがローマ字読みに慣れていない&タイプが遅い自分はついていけませんでしたw
でも非常に楽しかったです!w皆さんまたよろしくお願いします!!
Secret

TrackBackURL
→http://ecr.blog13.fc2.com/tb.php/11-db0634fc
