画像

明けましておめでとうございますノシ
今年もよろしくお願いします!

月記どころか半年記になってるECRです、もう放置でいいかな?w

相変わらずマルチではお世話になってます~皆さん鯖さんいつもthxです!

去年、リアルのほうでは何か激動の年でした・・・もうね…いろんなことがありすぎてw

先月PC新調しました。2004モデルのVaio君乙でしたw
相談に乗ってくれた方々、環境移行時に助けてもらったYu-sukeさんThxでした!!!
ドスパラのBTOで、C2D E8600/9800GTX+です。
買った直後にGTA4を買って、クアッドにしとけばよかったと思いましたが、他のがきつくなりそうですね…

最近はGTR2のSuperGTMODにはまってます、製作者の皆さん乙&Thxです!
しかしうちの環境では非常に重く、今日nVIDEA FPS Fixを入れたところ・・・なんと!

PITで40-50だったのが150近くまでいきますたw(平均で140位、Full設定&AALv1
ただXDと併用出来ないのが痛いですが・・・;;

追記
XDが糞重かっただけのようですo...rz



以下ツーリング時のSS
自分は5枚目まではCB400SF。
最後の2枚は走り納めの時、FZR250R。
この時にCBR600RRとYZF-R1を乗り比べたんですが、自分には1000は必要ないかなとw
でもツーリングの時はリッターオーバーの方が楽なんですよね~・・・

最近ビューエルが欲しくなってキタw
画像 016
画像 017
画像 018
画像 019
画像 020
画像 037
画像 039

では、今年も皆さんよろしくですノシ




GRIDの動画です。久々に動画作りましたw FLV(ニコニコ)&MP4(ZOOME、Blog用)動画は初。
GAME内の設定はリフレクション以外はALL Low・・・でも重いw
今回はキャプチャソフトをDxtoryという奴にしてみました。結構いいですねこれ~レジストしちゃいましたよw

動画作ってて思ったんですが、GRID重いわ、Premiereも重いわ、HDDのアクセスピードもヘタレになってる上に、回線しょぼいから動画上げるのも遅いわ、で大変でした・・・

もうマジでPC組直したい・・・けど金は無いorz
2008.05.13 GRID
" />こちらではお久しぶりです、こんばんはノシ
ほぼ毎晩2ch鯖には参加させて頂いています~鯖さん、皆さんいつもTHXですノシ

こっ恥ずかしい日記をさっさと下に追いやりたかったのですがネタが無くて早1ヵ月w


巷で流行ってると噂のGRID DEMOがドリゲーと聞いて(ウサギさん情報w)落としてみました。
08513005.jpg



... 続きを読む
